« 新曲聞いたよ~!! | トップページ | コンビニで・・・ »

2013年6月10日 (月)

そんなローソン行ってみたい!

この日のドリブロ見た瞬間・・・私の心は躍りましたwww 笑

なぁ~んてステッキーなローソンなんでしょheart02

ただ・・・わが町ではそんなローソンに

残念ながら出会った事がありません(ノ_-。)クスン

こんな看板入り口で見たら必要なくとも入っちゃうかも

ってか外で見入っちゃうか??( ´艸`)プププ←怪しい人決定?!

この日の写真見てまず都会地のコンビニだな~って思いました

うちの辺りはほとんどのコンビニには駐車場がありますから

ま、そんなコンビニの方が全国的には多いのかもですが・・・

わが町では看板見つけられなかったけど、

ミニストップでしっかりDVDの広告?GETしましたから~smile good

ミニストップもロッピーなんですね~知りませんでしたsweat02

私の中では「ロッピー=ローソン」だったから

ミニストップで↓コチラ↓見つけた時驚きました~Σ(・ω・ノ)ノ!

130610

私的にはこのピンクに黒の配色もなんだかジャッカルみたいで

勝手にワクワクしちゃいましたけど~笑

(ジャッカル=「コードネーム:ジャッカル」お気に入りの韓国映画です)

この美和ちゃんがめっちゃ大きくなってコンビニ前に飾られているなんて

なんてステキなんでしょheart (あ、ごめん・・・まさちゃんも・・・ね??z)

これってドリファンじゃなくても目を引くと思いません??

ステキすぎますもんねぇ~ウンウン (・∀・)イイ!

世の中コンビニでDVDやCDが買えちゃう時代なんですね~

そんな中、私は最寄のCDショップで予約済み!

フラゲ入荷するみたいなので楽しみにしております☆

&DVD買った時に新曲の予約してこようかな~と思ったりしています

|

« 新曲聞いたよ~!! | トップページ | コンビニで・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/51991066

この記事へのトラックバック一覧です: そんなローソン行ってみたい!:

« 新曲聞いたよ~!! | トップページ | コンビニで・・・ »