« ラジオにフラゲに横浜アリーナ | トップページ | 花咲かタイムズやっちゃいました~☆ »

2013年6月20日 (木)

発売日はやっぱり!?嵐・・・

まさちゃん・みわちゃん 

LIVE DVD & Blu-ray 「裏ドリワンダーランド2012/2013」

       発売おめでとうございますheart

今外土砂降りです~( ̄○ ̄;)ノッ!!

もうこれでもか!位降ってるよ~ bearing sweat01

・・・まさちゃんやっぱり雨男卒業はまだまだ・・・??

それはさておき・・・

ウラワンDVD今日少しだけ見たよ

息子が雨の性か早くに帰ってきて

途中までしか見れなかったんだけどさ~(ノ_≦。)チェッ

昔は一緒に見てくれてたのに (有無を言わさず見せられてたとも言うが・・・coldsweats01

今じゃ早く~とせかされ悲しく停止・・・crying そうそう!!

この1つ前の記事に書いたんだけど横アリ声かけてもらってたって

それ、この収録日だった~!!!━━Σ(゚д゚;)━━!!!

激しく後悔・・・(でもさその1週前名古屋だったんだもん・・・仕方ないよねブチブチブチ)

昨日ココまで打った所でPCの動きがダウンdown

それから打て無くなっちゃって慌てて下書き保存しておきました

無事記事残っててホッdash

んん・・・今日もやっぱりやばそうなのでこれでUPしちゃおー

まさちゃん またね

今夜 tv ZEROで逢いましょう

|

« ラジオにフラゲに横浜アリーナ | トップページ | 花咲かタイムズやっちゃいました~☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52103470

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日はやっぱり!?嵐・・・:

« ラジオにフラゲに横浜アリーナ | トップページ | 花咲かタイムズやっちゃいました~☆ »