« 愛(会い)にいきたかった~!! | トップページ | 発売日はやっぱり!?嵐・・・ »

2013年6月19日 (水)

ラジオにフラゲに横浜アリーナ

ラジオにフラゲに横浜アリーナ

昨日は病院で腰のMRIの日

待ちに待ったウラワンDVDフラゲの日〜♪

まずラジオでディアフレンズ聞きながら〜CDショップへ

☆ディアフレンズ☆

ラジオから聞こえるまさちゃんの心地好い声好きだなぁ〜heart

何て言うか落ち着くconfident

まさちゃんのラジオまた聞きたいな

ディアフレンズほんとあっという間に終わっちゃったよ

まさちゃん出演約20分

まさちゃん

「みわちゃんは歌が上手いんじゃなくて聴かせる歌を歌う」

だったかな?(違ったかなぁ)

そんなニュアンスの事言ってたよ

うん♪みわちゃんの歌心に響くんよね heart02

新曲♪「さぁ鐘を鳴らせ」bell

頭に残るメロディー

試聴そんなしてないのにいつの間にか覚えてて、

気付いたら頭の中グルグルtyphoon回ってたりするんだよね

早くCD手にして歌詞見たいな

ウラワンDVDフラゲして
・・・ちなみに今回貯めてたポイントで半額以下でGET( ̄▽ ̄)vーイエーイ♪

&♪さぁ鐘bell予約完了good

で、ライブ音源CD聞いて病院到着!

聞いててさ

横浜ベイビーズになりたかったと

みわちゃんが「よこはまー!」って叫ぶ度思ったwww

そーいやDVD収録の前日の公演ドリフレちゃんから

声掛けてもらってたんだよね・・・今頃ちょっぴり後悔・・・

音聞いてるだけなのに、頭の中では映像が流れてた

運転中なのに身体揺れる揺れる〜踊りたくなっちゃう〜笑っ

1曲1曲思い出す

早くDVD見たいな

実はちょうど1週間後横浜アリーナ行くの

だから今横アリってだけでまた一段とテンション上がるんだよねwww

初横アリ楽しんできます

ネスレのイベントの横アリ少し頭に入れつつ・・・行ってくるよ

|

« 愛(会い)にいきたかった~!! | トップページ | 発売日はやっぱり!?嵐・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52101865

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオにフラゲに横浜アリーナ:

« 愛(会い)にいきたかった~!! | トップページ | 発売日はやっぱり!?嵐・・・ »