« 花咲かタイムズやっちゃいました~☆ | トップページ | ドリ「さぁ鐘を鳴らせ」発売日♪ »

2013年6月22日 (土)

めざましと Music Triangle

まさちゃん 午前中記事打っててトラバしようと思ったら

上手くいかず記事消えちゃったの~crying

またやってしまった~

PCおかしいと思ったら早めに下書き保存しとかんといかんね~sweat01

昨日はめざまし観ましたよ~

ドリブロで紹介してくれるのはほんとありがたいです

MEDIA インフォ しっかりチェックできなかったり

見てても忘れることもあるからさ~ありがとねまさちゃん

さすが半生拡散隊good

昨日のめざましは7時代で嬉しかったよ

6時代はお弁当作ったりしててなかなかゆっくり観れないから

でもTVは短く感じるよ

もっと長いの観たいなぁ~

で、19時~はラジオMenicon Music Triangle」聴きました!

川本えこさんの声結構好きだったりします

朝は夕食時だから無理かなぁ~と思ってたんだけど、

ご飯作りながら聴いて、作り終わっても聴いて(笑)

旦那に何も言われなかったから良かったよ~ホッ☆
(呆れて何も言えなかっただけなのかもしれないけどね~coldsweats01 アハハ)

でね、TV観て、ラジオ聴いて思ったんだけど、

私こういうのはラジオの方が好き(いい)かも

言葉に集中できるから

TVは映像がある分そっちに意識がいっちゃうと

言葉聞き逃すことあったりするのよね(;´▽`Asweat01

まさちゃんの好きな映画BEST3

3位 アイアンマン

2位 アイアンマン2

で、1位は来週って・・・ねぇ・・・この流れからいくと・・・

1位はアレでしょ??・・・ ( ̄○ ̄;)! ・・・

違ったら違ったで肩透かしだけど~

えこさんもまさか~って笑ってたよね( ´艸`)プププ

そして「アンドリュー中村」って・・・えこさん??笑

何気にかっこよくなっちゃってますけど??

25周年は新らしいキャラ開拓ですかぁ??まさちゃん??

来週も聞けるといいなぁ~楽しみにしてますね☆

それにしてもビジュアルトラックかっこいいなぁ~

目をひきつけますね~素敵~shineshineshine

そしてそして~!!

祝!!DVD&BDデイリーチャート1位!

おめでとうございます~ヽ(´▽`)/

やっぱり1位うれしいですねheart

|

« 花咲かタイムズやっちゃいました~☆ | トップページ | ドリ「さぁ鐘を鳴らせ」発売日♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52140355

この記事へのトラックバック一覧です: めざましと Music Triangle:

« 花咲かタイムズやっちゃいました~☆ | トップページ | ドリ「さぁ鐘を鳴らせ」発売日♪ »