« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の記事

2013年6月22日 (土)

めざましと Music Triangle

まさちゃん 午前中記事打っててトラバしようと思ったら

上手くいかず記事消えちゃったの~crying

またやってしまった~

PCおかしいと思ったら早めに下書き保存しとかんといかんね~sweat01

続きを読む "めざましと Music Triangle"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花咲かタイムズやっちゃいました~☆

まさちゃーん!!

今日花咲か放送しちゃったよーsweat01

私は運よくドリフレちゃんからの連絡で観る事ができたんだけど

観れなかったドリフレちゃんも多々weep

番組の放送予定が変わったのかわかんないけど

MEDIA インフォ しっかりお願いしますね

続きを読む "花咲かタイムズやっちゃいました~☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

発売日はやっぱり!?嵐・・・

まさちゃん・みわちゃん 

LIVE DVD & Blu-ray 「裏ドリワンダーランド2012/2013」

       発売おめでとうございますheart

今外土砂降りです~( ̄○ ̄;)ノッ!!

もうこれでもか!位降ってるよ~ bearing sweat01

・・・まさちゃんやっぱり雨男卒業はまだまだ・・・??

続きを読む "発売日はやっぱり!?嵐・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

ラジオにフラゲに横浜アリーナ

ラジオにフラゲに横浜アリーナ

昨日は病院で腰のMRIの日

待ちに待ったウラワンDVDフラゲの日〜♪

まずラジオでディアフレンズ聞きながら〜CDショップへ

続きを読む "ラジオにフラゲに横浜アリーナ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月13日 (木)

愛(会い)にいきたかった~!!

まさちゃぁ~ん今日も1日お疲れ様~o(*^▽^*)o

「嵐typhoonを呼ぶ男」ご卒業おめでとうございます~笑

ボソッ・・・(卒業はまだ早くないか??)

名古屋に来てくれてありがとうね~heart

行けるものなら飛んで行きたかったよ(ノ_-。)クスン

会いに行けなくってごめんね

続きを読む "愛(会い)にいきたかった~!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

コンビニで・・・

まさちゃん今日もドリブロありがとう~heart

今日仕事帰りに寄ったコンビニのレジで・・・

何気に聞こえてくるBGM・・・ん??あれ??

聞いた事ない歌だけど声がみわちゃんじゃないか??

Σ(・ω・ノ)ノハッ!これはもしかして~!と歌詞を聞こうとしたら

♪さぁ鐘を鳴らせ~♪って!!!うわっ!!(*゚∀゚)!!

キタ━━━━ヽ(´▽`)/━━━━!!!!!マンセー(万歳)!!

続きを読む "コンビニで・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

そんなローソン行ってみたい!

この日のドリブロ見た瞬間・・・私の心は躍りましたwww 笑

なぁ~んてステッキーなローソンなんでしょheart02

ただ・・・わが町ではそんなローソンに

残念ながら出会った事がありません(ノ_-。)クスン

こんな看板入り口で見たら必要なくとも入っちゃうかも

ってか外で見入っちゃうか??( ´艸`)プププ←怪しい人決定?!

続きを読む "そんなローソン行ってみたい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新曲聞いたよ~!!

今日はホントPCのご機嫌良いので出来るまでドリブロ遡って

トラバにチャレンジしてみよ~good

最近ネットからちょっぴり離れていたので(←PC不調により・・・)

(でもドリブロはちゃんと毎日読んでるからね~)

さぁ鐘を鳴らせ」特別サイトで試聴できるって事を

ドリフレちゃんから聞くまで知らずsweat02

やっと今朝「試聴」聞きました~(;´▽`A`` オソクナリマシタsweat01

続きを読む "新曲聞いたよ~!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Eテレって・・・・・

まさちゃん お久し振り~!!

まさちゃんがドリブロ毎日UPしてくれてると言うのに

相変わらずPCがご機嫌ななめでなかなか思うように

UP出来ずごめんね think down

今日は最近になくPCのご機嫌良さそうだから頑張ってみるよ wink heart04

続きを読む "Eテレって・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »