« 大丈夫 大丈夫 大丈夫 | トップページ | 新曲聞いたよ~!! »

2013年6月10日 (月)

Eテレって・・・・・

まさちゃん お久し振り~!!

まさちゃんがドリブロ毎日UPしてくれてると言うのに

相変わらずPCがご機嫌ななめでなかなか思うように

UP出来ずごめんね think down

今日は最近になくPCのご機嫌良さそうだから頑張ってみるよ wink heart04

まさちゃんがご一緒した方って常盤貴子さんだったんだね~

なんだか意外な組み合わせではないですか?

って思ったけど、すぐ思い出した ( ̄0 ̄;)ノハッ!!

常盤さんが出演してたドラマ「愛していると言ってくれ」の主題歌が

「LOVE LOVE LOVE」だったんだよね~ウンウン confident

ってそこからの繋がり??で選ばれたの???

他あったっけ~?

でさ、「Eテレ」って見て「Eテレ」ってどこで見れる?地上波?

って思ってしまった私・・・(;´▽`A sweat01アセアセっっ

挙句にインターネットTVか?とか思った私を許して~bearing

リンク飛んで・・・・・・Σ(;・∀・)アッ・・・・教育テレビね・・・・・

あたらしい呼び名?慣れません~ってデジタルになってから

そんな名前になったんだっけ??あはは~coldsweats01 (とりあえず笑ってごまかしとこ)

息子が小さい頃はよくお世話になってたし

ココ2~3年は中国語講座やハングル講座も見てたというのに

慣れないものね coldsweats01 失礼しましたっsweat01

そして次に放送日を1ヶ月勘違いして番組サイト見て

今週まさちゃんじゃないしって焦る私www sweat02

7月11日だったのね~( ̄◇ ̄;)sweat02

初めて知ったけど「ミュージック・ポートレイト」って

面白そうな番組ですねぇ~ワクワク heart02

楽しみにしてますね~o(*^▽^*)o

1ヵ月後忘れないようにしなきゃ~!!

あ、新曲「さぁ鐘を鳴らせ」発売日の翌日だね!!

インプット完了!?←私の事あてになりませんが・・・sweat02

なので、まさちゃんまたドリブロで「お知らせ」

お願いしますねo(_ _)oペコッ

<番組名> ミュージック・ポートレイト

<放送局> Eテレ

<放送日>

▼前半:7月11日(木)23:25~23:54
▼後半:7月18日(木)23:25~23:54

※再放送※

▼前半:7月18日(木)00:30~00:59
(水曜深夜 7/17 24:30~)
▼後半:7月25日(木)00:30~00:59
(水曜深夜 7/24 24:30~)

そうだ!!まさちゃん

名古屋 ZIP FM「BEATNIK JUNCTION」サテライトスタジオ生出演。

出演日:6/13(木)17:30~

栄LACHIC(名古屋市中区栄3-6-1)
1F「STUDIO LACHIC」

この日台風来るかもってぇ~!!!

雨男POWER UPし過ぎじゃございません??Σ(;・∀・)sweat01

今後の進路に要注意ですよ~typhoon

|

« 大丈夫 大丈夫 大丈夫 | トップページ | 新曲聞いたよ~!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/51990054

この記事へのトラックバック一覧です: Eテレって・・・・・:

« 大丈夫 大丈夫 大丈夫 | トップページ | 新曲聞いたよ~!! »