« 24回目の・・・ | トップページ | 大丈夫 大丈夫 大丈夫 »

2013年4月17日 (水)

楽しみにしてますよ~ヽ(´▽`)/

まさちゃぁ~ん久々のトラバです~お久し振り~heart04

実は昨日打ってたんだけどさ、途中で記事消えちゃってcrying

その後再チャレンジする気にもなれず。。。今になりました・・・sweat01

遅くなってごめんね~(誰も待ってないか~笑)

ドリブロUPされる度にトラバしたいなぁ~って思うのに・・・

記事UP出来ないまま・・・

気付いたら次のドリブロが上がってるという・・・coldsweats01

どんだけUP出来てないんやsweat02って感じの私ですが、

これからもどうぞよろしくヾ(_ _*)ハンセイ・・・

さてさて、7月から始まるドラマ「救命救急24時」

またまたドリ主題歌決定おめでとうございます~o(*^▽^*)o

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

2013.04.16

『救命病棟24時』第5シリーズの主題歌は、歴代の『救命病棟24時』4シリーズのすべての主題歌でタッグを組んでいる DREAMS COME TRUE が担当し、このドラマのために新たに書き下ろした新曲(タイトル未定/発売未定)が起用されます。お楽しみに!!

▼タイトル:『救命病棟24時』
▼放送局:フジテレビ系全国ネット
▼放送日時:2013年7月スタート
▼キャスト:松嶋菜々子/時任三郎/佐々木蔵之介 他
▼主題歌:DREAMS COME TRUE(タイトル未定/発売未定)

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

進藤先生がいないのはさみしいけど、また新たなパターンとして
コレはコレで良いのかも?!?!
ドリが担当した「救命救急24時」主題歌・・・
第1シリーズ「朝がまた来る」 「三日月」

第2シリーズ「いつのまに」

第3シリーズ「何度でも」

第4シリーズ「その先へ」

どの曲も胸に響くものばかり

特に「何度でも」は沢山の人のPOWERの源になってる曲だよね

私自身もDIAMOND15ツアーで「何度でも」に救われたからなぁ

今でも鮮明に覚えてるあの日の事

何度でも聞いてた曲なのに、みわちゃんの生声を聞いたあの瞬間

涙が止まらなくなったんだ

心に響くってほんとあるんだよ

そしてその時の悩んでた心が嘘みたいに軽くなったんだ~

だから今回の新曲もきっとまさちゃんの言うように・・・

自分の余りにもの非力さに、「心が折れそ
うになる」って表現がピッタリの状態なん
だけど、そんな中で生まれて来る曲は、き
っと、その折れそうな心を支えてくれるに
違いありません。

できたら、その曲達が、ひとりでも多くの
ひとの心に届いて、これから人生のいろん
な場面で「少しでもあなたの力になること
ができますように」と、強く思うのです。

    ~130415 ドリブログより~

今作っている曲も

沢山の人の心に届いてきっと力になる曲なんだと思います

みんなの心の支えになる曲・・・楽しみだな~

だから私は

ただただドリカムの新曲を早く聴きたい!

沢山の人に届けたい!のです heart

P.S.

遅ればせながら本日裏ワンDVD初回限定版予約してきました~happy02

6月19日が待ち遠しい~heart02

研修中のお兄ちゃんがんばって探してくれたよ~www

Dvd2

|

« 24回目の・・・ | トップページ | 大丈夫 大丈夫 大丈夫 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/51273013

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみにしてますよ~ヽ(´▽`)/:

« 24回目の・・・ | トップページ | 大丈夫 大丈夫 大丈夫 »