« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月の記事

2013年4月23日 (火)

大丈夫 大丈夫 大丈夫

まさちゃんこんばんは~happy01

今もみわちゃんと迷宮さまよってるのかな?

ほんと顔面蒼白になっちゃいそうな大変な5文字だけど・・・

それはもっともっとおっきな花まるな曲がやってくるって

ことなんでしょ?? (゚▽゚*)!!

だったら待つよ~♪私 まつわ~いつまでもまつわ~♪

ワクワクドキドキその日を楽しみに待ってマスカラ!

まさちゃんゆっくりじっくり思いのまま音楽の神様と交信してね!!

がんばんべ~!!!rock おー!!

続きを読む "大丈夫 大丈夫 大丈夫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

楽しみにしてますよ~ヽ(´▽`)/

まさちゃぁ~ん久々のトラバです~お久し振り~heart04

実は昨日打ってたんだけどさ、途中で記事消えちゃってcrying

その後再チャレンジする気にもなれず。。。今になりました・・・sweat01

遅くなってごめんね~(誰も待ってないか~笑)

ドリブロUPされる度にトラバしたいなぁ~って思うのに・・・

記事UP出来ないまま・・・

気付いたら次のドリブロが上がってるという・・・coldsweats01

どんだけUP出来てないんやsweat02って感じの私ですが、

これからもどうぞよろしくヾ(_ _*)ハンセイ・・・

続きを読む "楽しみにしてますよ~ヽ(´▽`)/"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »