« 今年のみわの日は・・・ | トップページ | 24回目の・・・ »

2013年3月17日 (日)

ウラワン 大大ファイナル~!!!

ついに来ちゃいましたね~この日が・・・

FANCL Presents 裏ドリワンダーランド
2012/2013 ~ドリカムの夕べ IN 岩手~

10月から始まったウラワンがほんとに終わっちゃうんだね・・・weep

私のウラワンは12月の名古屋がファイナルでした

なのに3月になってもあの楽しいライブの余韻に浸れてるって

ある意味すごいよね

やっぱウラワンめちゃ楽しかったからなぁ~

夕べになるとどんな感じになるのかわからないけど~

でも基本は一緒なんだよね??

今日は全国各地からドリフレちゃんが岩手へ行ってます

みんなすごいな 羨ましいな

みわちゃんが触りまくった?「でっかい鉄瓶」も見つけたって

いいなぁ~!

でもそこへ行けるのはほんの一握りのベイビーズ

今日参戦できない全国各地のベイビーズのが多いよね??

きっとみんなの魂そちらへ飛んでいっているかと思います

いろんな気持ちが入り混じっているであろう中の大大ファイナル

今日もみんなに沢山の幸せを届けてくださいね!!

そしてまたウラワンみたいなライブやってください!

楽しみに待ってます!!

さ、こころの準備完了しました

今日もどうぞよろしく!

そ~れっつご~!!

えい、えい、お~!!(* ̄0 ̄)ノ←最近はこっちなのかな??

P.S.

4月に「sumile TOKYO」デビューできそうですshine

今日予約したの~ドキドキしちゃったぁ~heart02

|

« 今年のみわの日は・・・ | トップページ | 24回目の・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/50809684

この記事へのトラックバック一覧です: ウラワン 大大ファイナル~!!!:

« 今年のみわの日は・・・ | トップページ | 24回目の・・・ »