« 昨日0309 は『サンキュ.』の日 | トップページ | ウラワン 大大ファイナル~!!! »

2013年3月10日 (日)

今年のみわの日は・・・

先にサンキュ.の日をUPしてしまいましたが~

やっぱりこの日の事を語らずにはいられないので??

遅ればせながらUPしたいと思います。

そんな38の日はほんと色んな記念日が詰ってる日ですね

まず・・・みわちゃんとJUONの結婚記念日なんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

って何で驚いてるかって??

もう1年も経つのかって時の流れを実感いたしました

ほんと1年って早いものです・・・

そしてJUONとS+AKSのGOTOさんの

    birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

おめでとうございます~!!!

GOTOさんはステキな仲間と共にBDを迎えられたみたいで

「目標はドリと共に世界一のパフォーマンス集団( ̄+ー ̄)」

とのこと、楽しみにしております(SAKSブログよりgood

GOTOさんの印象といえばやっぱり笑顔ですかね~

ステージの上での笑顔が思い浮かびます

WSではダンスでの気持ちの伝え方を教えてくれました。

やはりダンスをこよなく愛しているんだなと感じると共に

厳しいけど、良い先生なんだろうなぁ~と思いました。

さて、そんな38の日の私はというと・・・

まさに決戦は金曜日な1日でした。

ドリを愛して24年

そんな中、私はあるアーティストを好きになりました。

まさか自分がドリ以外でこんな状況になるとは思っていなくて

最初はとまどいもありましたが、今ではドリと同じように

応援しています。

私が好きになったのは韓国のアーティストです

日本でも活動をしていましたが、事務所を脱退することで揉め

韓国でも日本でも思うように活動が出来なくなってしまいました。

私は何故かそんな渦中の彼を好きになり、

この2年半色んな事を学びました。

彼らは当たり前の事が当たり前に出来ない中頑張っています。

だから改めてライブが出来ることや歌が聞けることのありがたさを

実感しました。

ドリのライブに参戦する時も今まで以上に幸せを感じました。

辛い時間だったけどその間に彼らもファンの絆も強くなったし、

その分大切な事を思い出させてくれたようにも思います。

そんな彼らが日本での事務所との抗争に勝訴し、

ついに日本での活動が出来るようになり、
(とはいえきっとまだまだ色んな事が起こるでしょうが・・・)

なんと4月に3日間東京ドームでライブが開催されるんです!

で、そのFC優先予約の当落発表日がこの38の日だったのです。

朝からそわそわ落ち着かず、気になって気になって・・・

FC優先といえども全国で東京だけの開催だし、

彼らを待ってる人はホントすごいから・・・

そして13時・・・ドキドキする気持ちと共に当落を確認すると!

3日の内2日も当選していました!!(38POWERに感謝!!)

もう嬉しくて嬉しくて!

で、このライブにはまた1つ嬉しい知らせがあるんですよ~。

なんと!S+AKSのRYOさんが

そのライブの日本ダンスチームのリーダーって!!

私の大好きな彼が教えてくれました。

130307
(2013.3.7 Twitterより)

RYOさんは元々彼ら達とライブやMVで踊っていて
(ちなみにシゲさんも彼らに振りを提供していたみたいです)

2010年ドリポカでRYOさんの存在を知った時の
(RYOさんの三重のダンススタジオでAKSのWSが開催)

一番の驚きはそこでしたwww

違うステージでのRYOさんが楽しみです。

私の好きなドリや彼らと仕事が出来るRYOさんが

ほんとに羨ましい~!!

ちょっとでもいいからRYOさんになってみたいよ~www
(踊れないけど)

|

« 昨日0309 は『サンキュ.』の日 | トップページ | ウラワン 大大ファイナル~!!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/50691295

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のみわの日は・・・:

« 昨日0309 は『サンキュ.』の日 | トップページ | ウラワン 大大ファイナル~!!! »