« ウラワン 大大ファイナル~!!! | トップページ | 楽しみにしてますよ~ヽ(´▽`)/ »

2013年3月21日 (木)

24回目の・・・

birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

  DRAMES COME TRUE 24th

      2013.3.21.Thu

   おめでとうございます~!!

    (◎´∀`)ノ heart02 heart02 heart02

まさちゃん・みわちゃん おめでとう!

24回目のドリのBDも一緒にお祝い出来て嬉しいよ

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

      heart出逢えてよかった 

      素直に言える 1年に1度の日

      たくさんの素晴らしい出来事が

      まだまだドリに訪れるように祈りながら

      お誕生日おめでとう!!!heart

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

こうやって直接おめでとうを言える様になるなんて

あの頃は思いもしてなかったよ

ね、すごいよね~24年って!

来年25周年だよ~!!

あの時の自分はこんなにもドリにどっぷり浸かるとは

思ってなかっただろうなぁ~

24年をドリと共に歩いていられたことに感謝shine

まさちゃん・みわちゃん ありがとうねheart

子供だった私も大人になり
(残念ながら精神年齢の成長はあまりないですがsweat02

結婚して、母になりました

そんな私の人生の隣にはいつもいつでもドリの音楽がありました

だから、必然的に息子はドリを聞いて育ち

みわちゃんの声をCMで聞くとみわちゃんいなくても

ちゃんと分かって教えてくれる様になりましたgood

そんな息子も4月から中学生 cherryblossomcherryblossomschoolcherryblossomcherryblossom

こういう節目に時が経つのを感じずにはいられませんよね~

ドリライブも1回参戦したんだけど・・・

何故だか歌よりもMCがイイと言うそんな子に育ってますcoldsweats01

・・・私育て方間違ってませんよねぇ~???笑

まさちゃんステキな息子でしょ?( ´艸`;)www

そう、ほんと私の人生はドリなしには語れないのよ~

だからこれからもきっとドリを愛して笑ってうれしくて涙する

そんな1日1日を重ねて行くんだと思います

25年目にむかうこの1年

24年目のドリにもちろんのこと益々期待して smile

わくわくhappy01 ドキドキheart01

どんなドリに逢えるのか楽しみにしてマスカラ~!!!

みわちゃんの歌声も天真爛漫で自然体なところも

まさちゃんの優しくみわちゃんを見守るぞうさんおめめも

みわちゃんがいて、まさちゃんがいるそんなドリが大すきだよheart04

いつもいつでもありがとう heart

これからもどうぞよろしく~(*゚▽゚)ノ~notes

|

« ウラワン 大大ファイナル~!!! | トップページ | 楽しみにしてますよ~ヽ(´▽`)/ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
なかなかコメできなくってごめんね!
お久しぶり♡元気にしてるかな?
今日は、おめでたいね!!
一緒にお祝いできて本当にうれしい☆彡
いよいよ、中学生だね!!おめでとう!!!
うちは、6年生になるよ♪
本当に月日が流れるのって早い。。。
いっつも、ドリと一緒。。これからも、ずっとずっとドリと共に。。。ね!
いつもありがとう!

投稿: ミコドリ | 2013年3月21日 (木) 17時05分

ミコちゃぁ~んo(*^▽^*)o
コメントありがと~happy01heart04
私の方こそいつも読み逃げでごめんねsweat01
ほんと今日は3/21って文字を書くたびに1人でニンマリしてました~www
ついに息子っち中学生だよ~ひゃぁ~大丈夫かぁ??
ミコちゃんとこと1コ違いだったか~何か小さいイメージがあったよ~うちがでかすぎんのか?
これからもずっとドリと歩いていこうね~そしてまたどこかの会場で会いましょ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: keiko | 2013年3月21日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/50864540

この記事へのトラックバック一覧です: 24回目の・・・:

« ウラワン 大大ファイナル~!!! | トップページ | 楽しみにしてますよ~ヽ(´▽`)/ »