« ついにウラワン大ファイナル!! | トップページ | 今年のみわの日は・・・ »

2013年3月10日 (日)

昨日0309 は『サンキュ.』の日

♪何も聞かずに付き合ってくれてサンキュ.〜♪

昨日はサンキュ.の日でしたーo(^-^)o

良い歌ですよね~なんて改めて思ったりして

みわちゃんとりんちゃんのハーモニー好きなんだよねheart

そうだflair

確か0307はオサレナ→おしゃれな傘で

♪大阪LOVER♪の発売日やったんちがうかなー

・・・オサレナ傘うちにいっぱいあるよwww

そんなドリweekはまだ続きます(^艸^)

さて、ちょうど38の日に息子が貰ってきた学年通信には

子供達が『感謝』についてしたスピーチが載っていました

息子は友達について書いてるんだろうなと思って読んだら!

なんと家族に向けての言葉でびっくり!

素直にめちゃ嬉しかったーありがとうー!

私が感謝と聞いて一番に思ったのが

息子が骨折して学校休んでいる間のこと

毎日誰かが今日あった授業の内容を届けてくれたり、

遊びに来てくれたり、

息子は友達に恵まれて幸せだなぁーと思っていました

嫌がる事なく来てくれた子供達や

少人数校だからこその学校の対応に感謝

今年息子たちが卒業すると一気に人数は減り、

25年度は全児童で50人代になるそうで・・・

合併の話しも本格的になってくるみたいです

すごくあったかい今の校風を残してあげたいなーと思うものの、

実際複式学級になってしまう学年の親にとっては

そうも言ってられないですよね・・・

一番が子供達の心のメンテナンスだとは思いますが、

難しい問題です

うまく収まればいいなと思う今日このごろ、明日はごろも

今日はドリカムの夕べ~ウラワン@福島ですね

天候の方はいかがでしょうか?

三重は朝からすごい風で晴れていたと思ったら

どんより曇ってきて雨が降り~また晴れて~

と行ったおかしな天気です。

ウラワンが夕べになったらどうなるんだろう・・・

参戦してるドリフレちゃんのレポを待つとしましょうか

今日も1人残らずしゃーわせになれるんだろうなぁ~heart04

最幸なステージを!!

そ~~れっつご~!!

|

« ついにウラワン大ファイナル!! | トップページ | 今年のみわの日は・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/50689128

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日0309 は『サンキュ.』の日:

« ついにウラワン大ファイナル!! | トップページ | 今年のみわの日は・・・ »