« インフルエンザとラジオ | トップページ | ドリ@ラジオ: ドリ裏ベストを語る »

2013年2月11日 (月)

ドリ@ラジオ: ドリームズカムトゥルースペシャル

2/3夜放送されたラジオ
FM愛知では今日のお昼に放送され聞く事が出来ましたo(^-^)o

ドリダバダCM
好感度CM第2位→飲料系CMではまさちゃん大好物な第1位
おめでとうございます(*^▽^)/

゛違いが分かる「男」"→゛違いが分かる「人」"に変わってたのね(^艸^)www

今気付いたけど私第3段CMまだ見てないわ(-□-;)!
TV壊れてからTVから離れてて乗り遅れてる私
ネットで見なくては!
「ゴールドブレンド」で検索ね☆

歴代ダバダ→もんたよしのりさん、松崎しげるさん位しか分からなかったなぁ〜にしても色んなvrあったのね
70年代生まれだから私の生活の中にダバダはあったのかぁ〜
とは言えおこちゃま舌な私はコーヒーの香りは好きなんだけどめちゃ甘じゃないと飲めないのよ〜(-∇-;)
なので残念ながら普段はコーヒー飲みません

あら♪愛して笑ってうれしくて涙して♪
ウラワンでのS+AKSが浮かんできたよー笑
ウラワン今週大阪だねー
残り4公演頑張って!
行きたかったなーBD前々日ライブ←なんやそれ!笑
でもインフルエンザなっちゃったし我慢だ我慢!

ラジオに戻ろう
次はウラワンな話
ドリ歴24年の私は表より裏のが好きだったりします
今回何人か初動ドリ参戦された方のお話聞く事が出来てその方達が口を揃えて「知らない曲もあったけど楽しかったー」「何年経ってても良い歌は良いねー」等々言ってくれてめちゃ嬉しかった
さすがドリ
だってドリライブは客席も巻き込み?参加型でめちゃ楽しいもんねo(^∇^o)(o^∇^)o←コレ意外と驚かれます
やっぱりドリとダンスとか振りって結び付かない様で・・・゛みわちゃんの歌を聞かせるライブ"と思ってる方が多くみわちゃんのダンスの完成度の高さにビックリされてます

さて、ラジオ
「じっとりするコーナー」って爆爆爆!
Rioさんさいこー!
で、この曲か?(-∇-;)汗っ
このラジオ・・・ウラワンちりばめられてんなー( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・

ジャケット古っとか
若っとか
(≧∇≦)ノバンバン〜爆
きっとRioさん好感度UP↑↑↑しとるねー

♪MADE OF GOLD ーfeaturing DABADAー♪
カッコイイわぁ
ドリvrMV見たいって思っちゃう
今回はみわちゃんだけでなくまさちゃんにも音楽の神がおりたそう
そうだ結局まだダウンロード出来てないんだ私・・・ごめんねまさちゃん(ノ_・。)シュン

みわちゃん=GOLD
分かる気がする〜納得o(^-^)o
いつもいつでも輝いてるよねー!

ズルズルしないような毎日心掛けましょー

おっと最後は♪大阪LOVER♪だ!
Rioさん大阪のパーソナリティだもんね

来年ドリ25周年?
この間20周年やったと思ってたのに!早いなぁー!
何してくれるんだろうな〜いやー楽しみ過ぎる
あれ?その次もうDWL?
はやぁーい!
ついていけてるか?私!?
小さい会場で良いからPP限定ライブも各地でやって欲しいなぁー

今回の公開録音参加出来たPPメンバーが羨ましい
きっとラジオでは聞けなかった話もいっぱいしてたんやろな←完全版?聞きたい!
やっぱりまさちゃんのラジオ好きやわ
また復活して欲しいなぁーラジオ・・・何たってノルソルから聞いてますからwww

今夜またラジオ聞けるかな?
この裏ドリラジオ(←勝手に命名)16日23:00〜25:00FMNHKでも放送あるのね
って事は!ラジオ聞きながらBD迎えられるんだ!
何だかそれだけでも嬉しいかも♪
楽しみにしていよう(^∇^)/

|

« インフルエンザとラジオ | トップページ | ドリ@ラジオ: ドリ裏ベストを語る »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/49333269

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ@ラジオ: ドリームズカムトゥルースペシャル:

« インフルエンザとラジオ | トップページ | ドリ@ラジオ: ドリ裏ベストを語る »