« 15年振りの・・・ | トップページ | 昨日0309 は『サンキュ.』の日 »

2013年2月24日 (日)

ついにウラワン大ファイナル!!

まさちゃぁ~ん!!!

私も涙出たぁ~!!!(TT▽TT)sweat01sweat01

なんかさ、いろんな気持ちがぶわぁ~っと

頭ん中駆け巡ってさぁ~

ついにウラワンラスト1がやってきてしまったんだね。。。

ほんとに、ほんとに、楽しいライブだったから

終わってしまうのはホントに寂しい

この後夕べが2回あるけどさ、

あのステージはもう今日でオシマイなんだよね

10・11・12月と5公演参戦して・・・

今年に入ったらもうほんとにアッという間で・・・

ホントは今年も参戦したかったんだけどな・・・

なんて叶うことなく今日がやってきてしまった・・・

MY TIME TO SHINE

私にとっては大きな1曲になったよ

っていうのも三重で参加したS+AKSのWSでこのダンス教えてもらえたから

このMV見た時から踊れないくせに

「踊りたい!一緒に踊れたら楽しいだろうなぁ~」って思ってた曲

案の定ダンス超初心者の私は??がいっぱいで

ついていけてない部分も多々あって

でもそんな私も見捨てずに声かけてくれたり、

時には優しくマンツーマンで教えてくれたりして

ホント楽しかったんだぁ~

だからWSの後のこの曲は楽しさUPUPしたんだよ wink

「ありがとうしか言えないけど、ありがとう」

ってさ・・・私達の方がいつもいつでもドンだけ伝えても

伝え切れてないんじゃないかと思う気持ちなんだよ

いつも私達がどうすれば楽しめるか考えてくれてるんだって

わかるから嬉しいよ

 みわちゃん・まさちゃん・S+AKS・DCTバンド
  & ウラワンに関わってる全ての皆様

ラスト1 今までで一番楽しんで頑張って下さいね~!!!

そして・・・

仙台ウワランベイビーズ改め

東北ウワランベイビーズの皆様

泣いても笑っても今日でアリーナでのウラワンはラスト

思いっきり楽しんじゃってくださいね~ happy02 notes

ありったりの heartheartshine ありがとう shine

今日参戦出来ないベイビーズの分もめーいっぱい

ステージに届けてきてくださいね~!!

よろしくお願いします!!<m(__)m>

今日は三重も雪が舞っていますsnow

雪大丈夫ですか?

皆様気をつけて~ヽ(´▽`)/~heart02


「そ~~~れっつごぉ~!!!」

|

« 15年振りの・・・ | トップページ | 昨日0309 は『サンキュ.』の日 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/49620028

この記事へのトラックバック一覧です: ついにウラワン大ファイナル!!:

« 15年振りの・・・ | トップページ | 昨日0309 は『サンキュ.』の日 »