« それぞれの役割 | トップページ | 15年振りの・・・ »

2013年2月17日 (日)

ウラワン@大阪お疲れ様でした~!!

みわちゃん体調大丈夫ですか?

大阪も完全燃焼・・・っていうか毎回そうなんだろうなぁ~

あの小さな体にどんだけPOWERが詰まってんだか・・・

ウラワン泣いても笑ってもラスト2だからね!!

それまでに体調が整いますように~!!

ドリのライブに参戦した人はきっと感じた事があるはず

ステージと客席との一体感

ドリのライブは観るだけじゃなくて参加型ライブなんだよね

これはかなり意外がられますが~

だからこそその地域的な色がきっと出てくるんだろうなぁ~

大阪ベイビーズは厳しいとこもあるけどあったかく包む包容力も

ありそうだよね~(*゚ー゚*)gウンウン

「ライブっちゅうのは、やっぱりお客さん
につくってもらうんだなぁ」

なんて言ってもらっちゃったら~

大阪参戦してないけどなんだか嬉しくなっちゃっうねぇ~ウフフheart02

と!!

NHK FM
DREAMS COME TRUE 裏ベストを語る!
の完全版

始まりました~!!

今夜も鈴木桂一郎アナウンサーにエールを送りながら

2時間聞きたいと思います( ´艸`)うふふ

なんていうか~まさちゃんとの鈴木アナウンサーの温度差?

的なとこも面白いところですwww

ん??

そういえば~ウラワン名古屋4日目サトコアクシデントの裏で!?

みわちゃんvsまさちゃん勃発したんじゃなかったっけ??

いつもある「と、思ったら~」が無かったのはもしやこの公演だけかも?

まぁコレも2人のある意味ひとつのパフォーマンスなんだけど・・・

何曲かまたいで続いたからあらら~これはどうする??って思ってたら~

ある曲の途中にちゃんと仲直りしてました~chuっ(*´v゚*)ヾ(´ε`*)heart04

よかったよかった(;´▽`A``

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ウラワンステージ上に35人のキャスト←この間人数聞き逃してたんだよ~

エメラルドの弱み←みわちゃんの誕生石から出来た曲だったのかぁ

確かに妹5月生まれだから5月の誕生石だなぁ~ってはいたけど・・・

12ヶ月分作ってくれたらほんと嬉しいなぁ~heart04

ステキだよねぇ~shine

アメジスト(←みわちゃん好きなすみれ色だよ~)待ってまぁ~すheart

ドリのライブでプロポーズかぁ~

DWL2011♪未来予想図Ⅱ♪中にプロポーズしたカップルが

少なくとも2組いるんだねぇ~おめでとうございますring

とは言えライブ中にプロポーズって私には考えられないかも・・・

何故って・・・私がドリに夢中すぎて・・・(/ω\)あははぁ~

旦那とは一回だけ一緒にライブに行った記憶がある

ラブアン・・・でもあんまり覚えてない・・・( ̄□ ̄;)ゴメンナサイsweat01

やっぱ心置きなくライブを楽しむには・・・

ドリフレちゃんとの参戦が一番だよねぇ~うんココは譲れない

ごめんねダーリン(ごめんねDJ+さよならダーリンwww)

私の好きなアルバムはどんだけいい曲が生まれても

やっぱ何年たっても1st&2ndなんだよなぁ~

裏ベストだけあって1stからのセレクト多くて嬉しい~heart04

この若い声を聞いてると今のみわちゃんの声で聞きたいって

思っちゃうんだよ~

やっぱさぁ~もっともっと裏やってもらわないと~爆www

その時その時いいなぁ~って思った曲はもちろん

逆に後々に良い曲やんって思う曲ってあったりするんだよ

あーー気付いたら17日になってた!!おー!!←1人感動中www

みわちゃんの歌声でBD迎えましたぁ~(*v.v)。heart04

(CHRYSALIS OR BUTTERFLY→キレイキレイ)

birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

自分の歳が分からなくなっちゃうという位の歳ですが~sweat02

あはは~Σ(;・∀・)sweat01

旦那には歳とってくだけや~って言われても~

やっぱ誕生日はいくつになっても嬉しいものです

ハイ heart

<<NHK裏ドリベスト10>>

10位 KUWABARA KUWABARA

 とにかくこの曲の主人公かわいいんだよね~
 一生懸命さが伝わって来て応援したくなる
 と、鈴木アナウンサーの意外な過去が。。。笑

9位 わすれものばんちょう 

 NHK教育番組の為に創った曲だったねぇ~
 息子が小さいころ絵本見せてよく聞かせてました~
 っていうかこのCDは息子が生まれた5日後に発売されたの
 勝手にお祝いとして頂きました~笑www
 私ってこんなんばっかかもなぁ~

8位 2人のDIFFERENCE

 PPSLで聞いてから改めてよさに気付いた曲
 切ないけど良いんだよ~

7位 バイバイ(b&h)

 ひろさんだぁ~o(*^▽^*)oさっすがFM三重ドリ担当
 こちらもまた切ない系~良い曲だよねぇ~ほんと

6位 STILL

 ケモちゃん失恋ソングなんだぁ~!!
 初期ライブでは定番の曲だったよねぇ~
 ライブの時ジャンプするのが好きな曲
 なので家で聞いてても車で聞いててもジャンプは欠かせませんwww

5位 きみにしか聞こえない(2007)

 コレ好き~!!映画の主題歌
  ・・・裏ベストになるのか。。。
 透明感のある曲だよねぇ~

4位 SWEET SWEET SWEET

 みわちゃんの声わかいわぁ~
 いまのみわちゃんが歌ったらまた深みが出そう

3位 NOCTURNE 001

 これも裏ベストなのか~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
 私の周りでは人気だからちょっと驚き!

2位 ONE YESTERDAY

 2004年の曲・・・もうそんなにもなるのかぁ~
 今発表したら売れるんじゃないか?なんて思っちゃった

1位 ALMOST HOME

 私的には意外な1位・・・
 このところタイアップ曲がほとんどだから
 知ってるけどその分埋もれてしまう曲も多いのかも・・・
 そうなの~十勝な歌だからね~定番的な感じで受け止めてました
 あ、北海道のみっちちゃんだぁ~o(*^▽^*)o

って・・・え??

・・・・・・・・・・・・・

NHK的な終わり方??∑(゚∇゚|||)!!

CMないから曲の終わりとともに時報DEニュース・・・

なんていうか・・・余韻に浸らせてはくれないのか的な感じ??爆

NHKですねぇ~でもこの間よりも濃い内容ありがとうございました!

またこんな風にまさちゃんのラジオ聞けたら良いなぁ~

なんたってnorusoruから聞いてますから~www

楽しかったです☆

まさちゃん、鈴木アナウンサーお疲れ様でした~!!

|

« それぞれの役割 | トップページ | 15年振りの・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

FM三重ドリ担当ひろでーす!
Keikoちゃん、誕生日おめでとう。

Keikoちゃんのブログ読んでたら、昨日のラジオが鮮明に思い出されて、また、うれしくなっちゃった。

めちゃ、楽しい番組だったね。

いつまでも、ドリが1番で!(笑)
また、一緒にドリしようね。

投稿: ひろ | 2013年2月17日 (日) 09時48分

ひろさん コメント&ハピバありがとう~heart

11日聞いた時のもブログに上げてるからよかったらそっちも読んでみてね~
両方共リアルにラジオ聞きながら打ったからよかったのかも~伝わって嬉しいよ~happy01

私的に鈴木アナウンサーかなりツボでした~www
NHKだなぁ~ってほんと感じるアナウンサーさんだったよね

やっぱまさちゃんのラジオ好きやわ~またやって欲しいね
これからもどうぞよろしく~heart04

投稿: keiko | 2013年2月17日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/49458172

この記事へのトラックバック一覧です: ウラワン@大阪お疲れ様でした~!!:

« それぞれの役割 | トップページ | 15年振りの・・・ »