« ドリ@ラジオ: ドリームズカムトゥルースペシャル | トップページ | ドリとラジオ »

2013年2月11日 (月)

ドリ@ラジオ: ドリ裏ベストを語る

今日はラジオ日和〜ドリームズカムトゥルー裏ベストを語る・・・何て言うか〜NHKらしいwww

と、まさちゃん登場!!

今日ラジオ聞かず16日聞こうと思っている皆様はラジオネタバレあるのでここまでね
それでも読んでも良いよって方は先へ進んでね☆
とは言えラジオ聞いた人なら分かるかな?的なblogだけどね〜(-∇-;)あはは☆

ドリに詳しくないアナウンサーがMCさんなんだ←納得!まさちゃんリクエストらしいwww

まさちゃんの風邪は娘ちゃんからもらったんだね

来年で四半世紀・・・25年・・・ずっとドリと歩いて来てるんだな私・・・

わ、いきなり1曲目これか(-□-;)!?
えーのかい?
ってまさちゃん選曲だったのね〜

このラジオ2/4収録なのかぁ〜

インフルエンザで弱ってる私にPOWERくれるわ

あー!うらまりさん!
ちゃんとまさちゃんも覚えてる!
みんなすごいなぁ

みわちゃんと衝突(対決)しないかぁー(^艸^)www
なるほど??
衝突してこそドリなのかと思ったりもするんたけど←年数と共に二人のスタンスは変わって来てるんかな?

ファンキーはダークなのか??←私的疑問
ファンキーと聞いて思い浮かんだのは久保田利伸さん・・・ん?ダークじゃないよね?ダークなのか?
かっこいいイメージなんだけどなぁ〜

このHNの人も知ってる!(「吉田は吉田でも私はまりこ」さん)
偶然かもしれんけど昔からのドリファンのメールが選ばれて何だか嬉しい

にしてもアナウンサーさん曲紹介も大変そうやwww
ガンバレ〜←一生懸命さが伝わって応援したくなる←録音なんやけどさ

ツアーで洗濯機3・4台&乾燥機持っていってるんだ!なるほど〜すごいなぁー!衣装が洗濯機で洗えるんだ!って事にもビックリ!
衣装さん3人ですごく大変な作業!
いつもお疲れ様ですーありがとうございます!

みわちゃんはお鍋が好きなんだって

エメラルドの弱み・・・みわちゃんの声若いな←当たり前か・・・きっと今歌ったらまた良い味出るんだろうなぁーなんて思ったりして〜聞いてみたいな

ちょっとニュース&気象情報で休憩〜

裏ベストを語る再開〜

ファンが80・90になっても〜って←まさちゃん100越えるよ?笑っ
もちろんみわちゃんが歌ってくれるなら自分が行ける限り行きたいと思う
やっぱりそういうのって生き甲斐になってくと思うし、生活に潤いを与えてくれるよね
だからいくつになっても頑張ってよーまさちゃん!

次はSPゲスト→ファジコン

NHKだからかいつもより大人しいファジwww
ファジみんな左利きらしい〜へぇ〜
まさちゃん→楽器やる人は左利きのが上手いだって・・・まぁ左利きは器用って言うしね?どうなんだろうね

このアナウンサーさんジュオンがみわちゃんの旦那さんって分かってるんかな?きっと知らんよなぁ〜なんて思ったりしてやり取りを聞いてる私www

このアナウンサーさん横文字苦手だね〜
曲紹介まさちゃんに振ったね??笑(^艸^)←がんばれぇ〜www

あれ?この社長が辞めて〜って下りどこで聞いたんだ?最近聞いた(見たのか?)んだよなーどこでだ?

まさちゃんじょーにゃんに励まされてるし〜( ̄▽ ̄;)あはは〜

ってファジ結成10周年なんだ!←前にも聞いたかもだけどすっかり頭から抜けてるわ

新曲の話
ダバダ→オリジナルを遊ぶ感覚で良い部分を上手く盗んで作られたらしい
本日2回目新曲

スピンオフの意味をさっき知ったと言うじょーにゃんにびっくりΣ(゜ロ゜;ノ)ノwwwうそぉ〜笑っ
確かに自然な演技だったなぁ〜

ファジを知ってもらう為にはどんな手段を使っても良いって思ってるんだってまさちゃん・・・言っちゃったねぇ・・・また賛否両論あるかも?な?

まさちゃんお父さんだもんなぁー難しいね・・・でも実際今ドリSPラジオにファジゲストいらないんじゃないかとかその分ドリの話や歌聞きたいって思う気持ちがあるのも正直なところ・・・
まさちゃん理解してるつもりでも出来てないなーごめんね

でもこれがファンの気持ちなんだよなーほんと難しい

ファジではやっぱりさとちゃんが一番しっかりしてんなーうん

ファジのロックはジェジュンのロックとはまた違うなぁーなんて思ってファジ聞いてる私・・・

お!16日のNHKFMが完全版なのね?
楽しみしとこう

ラストは♪何度でも!♪

10001回目は変わるかもしれない・・・!

あっという間に終わっちゃったなぁ〜久々NHKラジオ
違和感を感じたのは多分しゃべってる時BGMなくてシーンとしてたからなのかも?&固いMC〜まさちゃん以外本領発揮出来なかったのでは?なんて思っちゃった
16日また改めて聞きたいな〜まさちゃんアナウンサーさんお疲れ様でしたー!

アナウンサーさんが今回をきっかけに少しでもドリに興味もってくれてたら嬉しいなぁーo(^-^)o

|

« ドリ@ラジオ: ドリームズカムトゥルースペシャル | トップページ | ドリとラジオ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/49341527

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ@ラジオ: ドリ裏ベストを語る:

« ドリ@ラジオ: ドリームズカムトゥルースペシャル | トップページ | ドリとラジオ »