« 444 | トップページ | 55555 »

2013年2月 2日 (土)

MADE OF GOLD ーfeaturing DABADAー

昨日、AKSブログで知ったドリの新曲!!

前にまさちゃんが言ってたじょーにゃん主演でファジコンやS+AKSが出演のウラワン後撮影のPVってドリのだったんだ!!

曲のベースは♪DABADA~♪だけど、この前のシングル「愛して笑ってうれしくて涙して」とはまたぜ~んぜん違う曲

どっちもドリなんだけど♪愛して~♪はかわいい系ならこっちはかっこいい系??
(あくまで私の中のイメージ)

ドラマが出来てます。

じょーにゃんの笑顔にきゅんきゅんしちゃいますwww

男前だよねぇ~うんうん~なんて改めて思ったりして

とにかく自然なんだわ~すごいなぁ~ちゃんとみんな演技も出来ちゃうのね~

そして~あのネタバレあるんだよ~いいの~?
(歌聞こえちゃってるし・・・みわちゃん踊ってるし~)

まだ6公演残ってんのに??( ´艸`)

見る人が見れば分かるネタバレだよねぇ~www

まぁ見てみて~!!!↓↓↓

携帯の方はコチラ

どうどう??

でもさ・・・正直声はみわちゃんなんだけど、ファジコンのPVに思えちゃうんだよ~(;´▽`A``

みわちゃん出てきても一瞬だもんねぇ・・・

私的にはメガネ姿のいのっちとか、チラッと映るウラワンDCTバンドの面々とか(げんちゃん発見!←昨日ツイで一瞬だけ出演って言ってたからさ~www 本間さん顔隠してる??)見れたりするのは嬉しいには嬉しいんだけど・・・ドラマとみわちゃん歌ってまさちゃん演奏のシーンがコラボしてもよかったんじゃないのかぁ~??なんて思ったり致しました。

この新曲配信限定なんだ~詳しくはコチラ 2月6日配信だって!!

・・・実は2月1日の文字にGETしに行ったら予約出来るだけでした~残念

ツベリピしまくりやけど~CD派だけど~早くGETしたいなぁ~

2月は私にとって色々と特別な月だから~

2月配信は嬉しいです

勝手にドリからの結婚記念日(7日)&BD(17日)祝いってことにしとこう~笑

ありがとね、まさちゃん みわちゃんheart あはは~( ´艸`)www

$☆ひまわりの庭☆

|

« 444 | トップページ | 55555 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/49119066

この記事へのトラックバック一覧です: MADE OF GOLD ーfeaturing DABADAー:

« 444 | トップページ | 55555 »