« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の記事

2013年2月24日 (日)

ついにウラワン大ファイナル!!

まさちゃぁ~ん!!!

私も涙出たぁ~!!!(TT▽TT)sweat01sweat01

なんかさ、いろんな気持ちがぶわぁ~っと

頭ん中駆け巡ってさぁ~

ついにウラワンラスト1がやってきてしまったんだね。。。

続きを読む "ついにウラワン大ファイナル!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

15年振りの・・・

15年振りの・・・

新車きたーO(≧∇≦)o

ナンバーに「38」入っててニンマリ(^艸^)www

しかもドセンターwww

ナンバー指定しなかったけどみわちゃんやドリに関する数字

入ってたら嬉しいなぁーって思ってたから嬉しすぎる!

続きを読む "15年振りの・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

ウラワン@大阪お疲れ様でした~!!

みわちゃん体調大丈夫ですか?

大阪も完全燃焼・・・っていうか毎回そうなんだろうなぁ~

あの小さな体にどんだけPOWERが詰まってんだか・・・

ウラワン泣いても笑ってもラスト2だからね!!

それまでに体調が整いますように~!!

続きを読む "ウラワン@大阪お疲れ様でした~!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

それぞれの役割

2日遅れダケド~まさちゃん heartはっぴーばれんたいんheart

実は他でUPしてる14日のブログタイトルがまさちゃんと同じくひらがなの「はっぴーばれんたいん」だったからこのタイトルにビックリしたさぁ~Σ(・ω・ノ)ノおっ!

まさちゃん~思考回路一緒??

↑きゃぁ~一緒にしちゃってごめんなさぁ~いsweat01

このハートドーナツ(白)あたしもこの間食べたよ~happy01 good

VDだとそんなかわいいパッケージに包んでくれるのかな?

かわいいねぇ~heart04

続きを読む "それぞれの役割"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

ドリとラジオ

まさちゃん遅ればせながらのトラバだけど~許してね

私、この5日間インフルエンザで寝込んでおりました~(;´Д`A ```

今回早めの薬吸入のおかげか熱も1度上がっただけで治まり

今までになくコレで良いの?位な感じのインフルエンザでしたけどsweat01

で、そんな病み上がりな私がこんな夜中に

どうしてもこれはトラバしたい!と思って今打ってる訳です

続きを読む "ドリとラジオ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

ドリ@ラジオ: ドリ裏ベストを語る

今日はラジオ日和〜ドリームズカムトゥルー裏ベストを語る・・・何て言うか〜NHKらしいwww

と、まさちゃん登場!!

今日ラジオ聞かず16日聞こうと思っている皆様はラジオネタバレあるのでここまでね
それでも読んでも良いよって方は先へ進んでね☆
とは言えラジオ聞いた人なら分かるかな?的なblogだけどね〜(-∇-;)あはは☆

続きを読む "ドリ@ラジオ: ドリ裏ベストを語る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリ@ラジオ: ドリームズカムトゥルースペシャル

2/3夜放送されたラジオ
FM愛知では今日のお昼に放送され聞く事が出来ましたo(^-^)o

ドリダバダCM
好感度CM第2位→飲料系CMではまさちゃん大好物な第1位
おめでとうございます(*^▽^)/

゛違いが分かる「男」"→゛違いが分かる「人」"に変わってたのね(^艸^)www

続きを読む "ドリ@ラジオ: ドリームズカムトゥルースペシャル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフルエンザとラジオ

祝日いかがお過ごしですか?
私は今日もお布団と仲良しこよし〜
熱は本日も36度代キープ
喉の痛みもラクになりました
ほっ☆
インフルエンザ初期(熱上がる前)に薬投与出来たのがよかったのか?
予防摂取受けてないのにこんなに楽で良いのか不安なんだけど・・・このまま治っていってくれると嬉しいなぁー
本当やったら仕事やった今日・・・ほんと申し訳ない
休み癖つきそうで(仕事行きたくない病とも言う)怖いわ〜
それにしても腰や背中が痛い←ずっと寝てるから仕方ないのかもだけど

そんなインフルエンザのおかげで聞けてなかったまさちゃんのラジオが聞ける
本日12:00〜ドリームズカムトゥルースペシャル〜FM愛知
先週は出掛けてたし、今日は仕事だから聞けないって思ってたから嬉しい!←ちょっとだけインフルエンザに感謝←ごめんなさい(>_<)
&19:20〜はNHKラジオ第一でドリの裏ベストを語るって番組もあるらしい
21:00までだから長いよね!
楽しみだなぁー♪
録音出来ないのが残念

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

ドリ@新聞広告

ドリ@新聞広告
ドリ@新聞広告
ドリ@新聞広告

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

55555

55555

カウンター
 
『55555』
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MADE OF GOLD ーfeaturing DABADAー

昨日、AKSブログで知ったドリの新曲!!

前にまさちゃんが言ってたじょーにゃん主演でファジコンやS+AKSが出演のウラワン後撮影のPVってドリのだったんだ!!

曲のベースは♪DABADA~♪だけど、この前のシングル「愛して笑ってうれしくて涙して」とはまたぜ~んぜん違う曲

どっちもドリなんだけど♪愛して~♪はかわいい系ならこっちはかっこいい系??
(あくまで私の中のイメージ)

続きを読む "MADE OF GOLD ーfeaturing DABADAー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »