« ドリとラジオ | トップページ | ウラワン@大阪お疲れ様でした~!! »

2013年2月16日 (土)

それぞれの役割

2日遅れダケド~まさちゃん heartはっぴーばれんたいんheart

実は他でUPしてる14日のブログタイトルがまさちゃんと同じくひらがなの「はっぴーばれんたいん」だったからこのタイトルにビックリしたさぁ~Σ(・ω・ノ)ノおっ!

まさちゃん~思考回路一緒??

↑きゃぁ~一緒にしちゃってごめんなさぁ~いsweat01

このハートドーナツ(白)あたしもこの間食べたよ~happy01 good

VDだとそんなかわいいパッケージに包んでくれるのかな?

かわいいねぇ~heart04

今年のバレンタインは私自身のインフルエンザもあっていまいち盛り上がらず←自分の中でねwww

旦那は「そんなん(チョコ)いらん」←毎年言うとるとか言われる・・・益々down
(なので我が家にホワイトデーはない・・・息子のお返しを返すのみ・・・(ノ_≦。)っ!!)

息子「チョコよりポンデリング全種類が良い」なんて言うんだよ~ちぇっ

我が家には女の子いないし・・・なんだかツマンナイなぁ・・・

ちょっぴり寂しい母でした

あ、でも息子っち義理やけど一応チョコ3つGETしてきたよ~ホッ

いつか本命チョコもらってくんのかなぁ~なんて私の方がドキドキしつつwww

そんな日が楽しみだなぁ~

そんな「はっぴーばれんたいん」に行われたウラワン@大阪3日目!

大阪は日帰りで行ける圏内ではある

が、やっぱり平日はきつくて断念

2月は自分のBDもあるからほんとは行きたかったんだけどねぇ~

今年は日曜日なのに~どーしてその日はライブ無いんでしょcrying

とはいえ今回はインフルで無理だったかなcoldsweats01

この日のブログを読んだ時に思い出したのは

121216名古屋ファイナル

ちょうどウラワンツアーの折り返し地点だった

この日みわちゃんが「名古屋最後だね~」って

サトコのアクシデントもあったけど・・・

少しでもこの時間を延ばしたいってMC延ばしてしてくれたり、

私達を想って泣いてくれたこと

私達と同じ気持ちでステージに立ってくれていること

ほんと嬉しかったんだ

いつもいつでもみわちゃんは全力で私達に向って来てくれてるんだって

そう感じた

でもね、みわちゃんがこんな風に全力で歌ったり踊ったり色んな事

出来るのは、まさちゃんがいてくれるからなんだよねきっと・・・

きっとっていうか絶対 絶対そうなんだよshine(*´v`*)shine

まさちゃんがいるからみわちゃんは安心して出来るんだと思う

まさちゃんは頭真っ白になるまでMC頑張ってんだから!

うちの息子っちドリポカ参戦で歌よりMCが良いとか言ってたんだから

そんなファンもいるんだよ

とにかく!

みわちゃんにはみわちゃんの

まさちゃんにはまさちゃんの

良さがあるんです~ちゃぁ~んとファンは分かってマスカラ(*´v゚*)ゞ

ねっ(´∀`)σ)Д`*)ツンツン

なぁ~んて私が言うまでの事はないよね??

だから、まさちゃんはまさちゃんのままで良いのです☆

ね、まさちゃん~がんばんべ~!!

2013vd

|

« ドリとラジオ | トップページ | ウラワン@大阪お疲れ様でした~!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/49448640

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの役割:

« ドリとラジオ | トップページ | ウラワン@大阪お疲れ様でした~!! »