« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の記事

2013年1月20日 (日)

444

444
偶然、カウンター下3桁と時間が『444』!!!

・・・・・え?(-∇-;)って思われた方スイマセン〓←って誰も見てないかf^_^;

ただそれだけなんだけど、この偶然が何だか嬉しかったりして・・・o(^-^)o〓

ここのところ、全くトラバ出来てない〓〓〓

昨日今日は新潟公演

自分のウラワンが終わり、2012→2013と年が変わり、ちょっとウラワン熱が落ち着いて来てるってのもありますが・・・やっぱりそれは仕方ないよね?←なんて単なる言い訳?逃げ道?か・・・(>_<)

ウラワンめちゃくちゃ楽しいからこれから参戦される皆様楽しんで下さいね〓

早くDVDにならないかなぁー←あはは(^艸^) これはちょっと気が早過ぎるか〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

ドリ@ニハからまさちゃんへのエール!?

130108ドリブロ見たニーヒャのツイ
(「ニハ」ってみんなが呼んでても「まさちゃん」が「まさちゃん」であるようにやっぱり私の中では「ニーヒャ」がしっくりいくなぁ〜)
なんかほっこりo(^-^)oっていうかニンマリ?笑
 
 Niehya_reboot(西川隆宏 ex.DCT)
 
ドリブログ:「ドリカムのヒゴさん、キーボードの」 #doriblog http://t.co/Hr317RZ6 ギターとベースを間違えるなら分かるけどキーボードとか。笑。 マサさん!頑張れっ!
04:17
 
 
トラバ出来てないけど、私もまさちゃんへ「頑張って〜」って言いたくなったよ→せつなくて〜www
やっぱり今年は「俺もドリカムだキャンペーン」Part2開催しなくっちゃかもよーまさちゃんwww
がんばんべー!!
 
↓130108ドリブロ↓
 
 
飛べるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

「なかよし」にニンマリ(^ ∇^)v

「なかよし」にニンマリ(^<br />
 ∇^)v
何かって?

今年のおみくじwww

私→中吉 思わずニンマリ(^艸^)

ドリオタならではでしょ?!笑っ

息子→大吉 でした〜♪

実は大吉率高い息子

でもいつも内容はよくないのよね〜なんでだろ?

良い1年になりますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

祝★6年目に突入~

2008年元日まさちゃんに言葉を伝えたいと思って始めたブログ

2013年になりついに6年目に突入いたしました!

(さっきトラバした時はすっかり抜けてた~sweat01

ココに来てくれた皆様ありがとうございます~m(_ _)mheart04

とはいえ・・・かなぁ~りおさぼりブログになってますが・・・coldsweats01

スイマセンsweat01

でもね、でもね・・・

続きを読む "祝★6年目に突入~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年明けました!!

まさちゃん・みわちゃん

Ahny

これ↑ウラワンTのご当地イラストなんだけど~

三重は伊勢えび・愛知はシャチホコでなんだかお正月向き☆

なんて思って作ってみました~笑

いかがですか??www

続きを読む "2013年明けました!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »