« 2013年明けました!! | トップページ | 「なかよし」にニンマリ(^ ∇^)v »

2013年1月 1日 (火)

祝★6年目に突入~

2008年元日まさちゃんに言葉を伝えたいと思って始めたブログ

2013年になりついに6年目に突入いたしました!

(さっきトラバした時はすっかり抜けてた~sweat01

ココに来てくれた皆様ありがとうございます~m(_ _)mheart04

とはいえ・・・かなぁ~りおさぼりブログになってますが・・・coldsweats01

スイマセンsweat01

でもね、でもね・・・

ほんとはね~ドリブロ読んでトラバしたい!って思う気持ちは

い~~~~っぱいあるんだよ!これ、ほんと!

言えば言うほど嘘っぽく聞こえちゃうケドほんとなんだから!!

(↑あれ?逆ギレか??爆)

でもなかなか思うようにUP出来ないまま

気付いたらまた次のドリブロがUPされている・・・

なんて事の繰り返し・・・

時々たまぁ~にこっそりまとめてトラバ~とか

遡ってしてたりもするんだけどね~sweat02

まさちゃん2013年もドリブロUP楽しみにしてますねo(*^▽^*)o

多分、私は2013年もこんな調子で・・・

マイペースなブログUPになるかと思いますが・・・

↑勝手でごめん(;´Д`A sweat01

もしよければまたちょこっと覗きに来て下さい happy01

お待ちしております~o(_ _)oペコッ

~ ドリにとって

   皆様にとってすんばらしぃ~1年になりますように!~                   

                  fuji 2013.1.1.keiko fuji

 

|

« 2013年明けました!! | トップページ | 「なかよし」にニンマリ(^ ∇^)v »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/48561415

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★6年目に突入~:

« 2013年明けました!! | トップページ | 「なかよし」にニンマリ(^ ∇^)v »