« あぁもう!泣きそうなんですけど~(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | 祝★6年目に突入~ »

2013年1月 1日 (火)

2013年明けました!!

まさちゃん・みわちゃん

Ahny

これ↑ウラワンTのご当地イラストなんだけど~

三重は伊勢えび・愛知はシャチホコでなんだかお正月向き☆

なんて思って作ってみました~笑

いかがですか??www

さてさて、カウントダウンライブお疲れ様でした~

&大成功おめでとうございます~!!

参戦したドリフレちゃんからすごい盛り上がりだったと聞きました。

全国からベイビーズ集まった事はあると!

そんなカウントダウンシーン全国のお留守番ベイビーズも見たい!!

って絶対思ってるよ~確実にココに1人はおります~www

ウラワンはまだまだ続くからネット公開出来なかったんだよね・・・

だったら!“カウントダウン~お年玉シーン”をDVDに収録もしくは

初回限定版の特典なんてのにつけてくれる事はないですかぁ??

カウントダウンは年に1回しか出来なくて

それに毎年あるわけじゃない

だからちゃんと見たいの~!!ドリのカウントダウン!!!

だってさ、このカウントダウンの写真見るだけでなんだか感動して

泣けてきちゃうんだよweep

ね、「ちゃんと見せたいなぁ~」って思えてこない??

後ね・・・この際言っちゃおう~www

1224クリスマスイヴのあのアカペラも見たかったりするんだけど~
(だって大好きな曲なんだもん・・・weep

各会場それぞれ色んな色はあると思いますが・・・

ねぇ ねぇ まさちゃぁ~ん (←ちょっと甘えてみる・・・coldsweats01

ご検討の程よろしくお願いします m(__)m m(__)m m(__)m

ではでは、私のウラワンはファイナルを迎えてるけど、

2013年もがっつりしっかりドリしていきますから~

みなさま どうぞよろしく~!!!

|

« あぁもう!泣きそうなんですけど~(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | 祝★6年目に突入~ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/48560950

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年明けました!!:

« あぁもう!泣きそうなんですけど~(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | 祝★6年目に突入~ »