« 行ってきます! | トップページ | 2013年明けました!! »

2012年12月23日 (日)

あぁもう!泣きそうなんですけど~(´;ω;`)ウウ・・・

まさちゃん 今日はウラワン 横浜アリーナ初日ですね!

名古屋公演から1週間しか経っていないとは思えない位

随分前の事の様に思えて仕方ありません

三重→名古屋と5公演参戦して、

1216名古屋ファイナルで私なりに完全燃焼して

このドリブロ読むまではもう悔いは無いと思っていたのに・・・

何ですかぁ~↓↓コレ↓↓

なんだか、もう、緊張してます。
僕でさえそうなんだから、よしだみは、も
ーたいへん。
すでに、緊張のあまり、ぶるぶる震えてい
るに違いありません。
そして「
FANCL presents
  裏ドリワンダーランド2012/2013

キャスト全員も、それぞれぶるっているで
しょう。
その理由は、明日の会場で明かされる

(121222 ドリブログより)

何??今日の会場で明かされるって!!

この冒頭読んで私の心揺れ揺れじゃないですか!!

もう泣いちゃいそうなんですけど~!!!(思いっきり涙目です)

実は1216名古屋でドリフレちゃんに1223のチケットあるよ~来る?

って声かけてもらってたんです

だけど、明日は仕事だし、おうちの事情もあるしとガマンしたの

はぁ~こんなことなら行けばよかった・・・

大晦日旦那が夜勤だからカウントダウン参戦に息子を誘ってみたんだけど、思いっきり拒否されてしまうし(ノ_-。)ガーンsweat01

大阪は見事に全部仕事だし・・・

何でその発表が名古屋じゃないのぉ~

1週違うだけやん・・・・ブチブチブチ
↑きっとどこでやってもそれまでの会場参戦したベイビーズ達は同じ様に思うんやろうけど・・・

丁度半分だもんね・・・何かが変わるってことですか?

あれかな?これかな?とない頭抱えて考えてたりしますが・・・

ねぇ??まさちゃぁ~~ん

もう気になって気になって仕方ないよ~weep

発表の内容に寄ってはまじ泣いちゃうかんね!59crying

今日のライブが終ったらドリブロで発表よね?

早くしてよ~待ってるから(何故か上から目線sweat02

ほんと、一言でもいいから何か教えて!!

(あ、まさちゃんよりもドリフレちゃん情報のが早いかな?)

はぁ~今日は悶々と気になって1日過ごすことになりそうです。

まさとのばかぁ~←思いっきり八つ当たり gawk スイマセン
(きっと心大きなまさちゃんなら聞き流して受け止めてくれるよねぇ??)

失礼しました・・・はぁ。。。いい歳して取り乱してしまいました・・・

・・・気持ち落ち着かせて待てる大人になりたいです・・・

今日も沢山の横アリウラワンベイビーズをしゃ~わせにしちゃってね!!

参戦される皆様私の魂も連れ連れどうぞよろしく(*゚▽゚)ノheart04

私はやっぱり今日行かなかった事を後悔することになるのだろうか・・・

|

« 行ってきます! | トップページ | 2013年明けました!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/48433655

この記事へのトラックバック一覧です: あぁもう!泣きそうなんですけど~(´;ω;`)ウウ・・・:

« 行ってきます! | トップページ | 2013年明けました!! »