« スッキリ〜&やっと・・・ | トップページ | おかえり~!!! »

2012年12月 9日 (日)

『綱引いちゃった』見てきちゃった!

『綱引いちゃった』見てきちゃった!

ドリウラワン@徳島2daysお疲れ様でしたー!
讃岐うどんに徳島ラーメン食べたーい!
四国はまだ足を踏み入れた事ないのでいつか行ってみたいな
そしてやっぱり本場で食べたいなぁ〜

ドリが徳島でウラワン真っ最中の頃、私は映画館で笑って涙してましたo(^-^)o
先に見たドリフレちゃんからタオル必須と聞き、愛用のDWL03のハンドタオル持参(グッズタオル→マフラータオル以外のサイズも欲しいです!:これ次回グッズの要望www)

主題歌『愛して笑ってうれしくて涙して』が映像と重なるとまた自分が思っていた以上の想いが膨らむんだね~
実は曲が流れた時このシーンから?!なんて思ったけど、いざ映像と合わせて観るとうまくあっているんだよね
何より映画館でみわちゃんの声きけてしゃーわせでした
ちょうど今ライブしてるんだよなって思うとまたよりジーンとなったし・・・
映画の方は詳しくは言えないけど、私的にはもう少し一人一人の人生をしっかりみたかったかな〜
うまく言えないけど、主婦であり、母である私は自分の日常と重ねて身近に感じ、人生をちょっぴり考えられた映画だった気がします
後余談ですが・・・風景に工場の煙突等々沢山出てきて、自分の住む街とちょっぴりリンクし、職種的にも親しみを感じたりもしましたよって私だけか?(^艸^)www笑っ
そして、エンドロールにゲンちゃんEDさんスタチャの文字を見つけニンマリしちゃったのも私だけでしょうか??www

今日は久々ドリフレちゃんとも会えたし、ウラワン次は名古屋だしー♪
まさちゃん、みわちゃん待ってるからねー!

アワオ・ドリ良いねgoodshine

|

« スッキリ〜&やっと・・・ | トップページ | おかえり~!!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/48162495

この記事へのトラックバック一覧です: 『綱引いちゃった』見てきちゃった!:

« スッキリ〜&やっと・・・ | トップページ | おかえり~!!! »