« 『綱引いちゃった』見てきちゃった! | トップページ | ドリウラワン名古屋4日目 »

2012年12月15日 (土)

おかえり~!!!

本日 ウラワン@名古屋3日目~!!

まさちゃん、みわちゃん 1ヶ月ぶりの名古屋はいかがですか?

11月から1ヶ月ほんとアッという間に過ぎちゃいました~

昨日は、三重四日市で開催されたS+AKSのWSに参加してきました

めちゃくちゃ超ド初心者の私

普段運動もしてないからどうなることかと思ったけど、

一応身体動きました\(;゚∇゚)/ヨカッタ~アセアセッsweat01

形はどうあれΣ(;・∀・)!!めっちゃ楽しく踊る事が出来ました

踊りになっていたかは定かではありませんが・・・

踊れなくて分からない私に丁寧に教えてくれたS+AKS

ほんとにほんとにありがとうございました!

めっちゃくちゃ楽しかった~

またあったら参加したいとめっちゃ思ってます。

みわちゃんの歌声に思わず踊れないくせについつい歌っちゃってました。

でね、めちゃ感動もしてました。

実は昨日教えてくれた曲

初めて見た時私が踊ってみたいと思っていた曲だったのです。

家でも何度でも踊ってみたよ、

今日は最後の最後まさちゃん達がやってくる最終地点のスタンドで

ちょっと頑張ってみるね

では、今からガイシへ向います~のちほ~!!!

|

« 『綱引いちゃった』見てきちゃった! | トップページ | ドリウラワン名古屋4日目 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/48334018

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり~!!!:

« 『綱引いちゃった』見てきちゃった! | トップページ | ドリウラワン名古屋4日目 »