« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の記事

2012年12月23日 (日)

あぁもう!泣きそうなんですけど~(´;ω;`)ウウ・・・

まさちゃん 今日はウラワン 横浜アリーナ初日ですね!

名古屋公演から1週間しか経っていないとは思えない位

随分前の事の様に思えて仕方ありません

三重→名古屋と5公演参戦して、

1216名古屋ファイナルで私なりに完全燃焼して

このドリブロ読むまではもう悔いは無いと思っていたのに・・・

続きを読む "あぁもう!泣きそうなんですけど~(´;ω;`)ウウ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

行ってきます!

行ってきます!
めちゃくちゃ良い天気〜風強いけどー

今から会場入りまーす(^O^)/

そーれっつごー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリウラワン名古屋4日目

今日は私のウラワンファイナル・・・

なのにツアーは折り返し地点(:_;)

ウラワン楽しすぎて全部行きたい位なのにー仕方ないよね・・・

目に脳に焼き付けて来る!笑っ

さっ今日もガイシに向け出発GOGOGO→→→o(^-^)o

今日参戦じゃないみんなの魂連れ連れして行ってくるね!

&今日参戦のみなさま会場で会いましょう〜のちほー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

おかえり~!!!

本日 ウラワン@名古屋3日目~!!

まさちゃん、みわちゃん 1ヶ月ぶりの名古屋はいかがですか?

11月から1ヶ月ほんとアッという間に過ぎちゃいました~

続きを読む "おかえり~!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

『綱引いちゃった』見てきちゃった!

『綱引いちゃった』見てきちゃった!

ドリウラワン@徳島2daysお疲れ様でしたー!
讃岐うどんに徳島ラーメン食べたーい!
四国はまだ足を踏み入れた事ないのでいつか行ってみたいな
そしてやっぱり本場で食べたいなぁ〜

続きを読む "『綱引いちゃった』見てきちゃった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スッキリ〜&やっと・・・

今日は午前中月一身体のメンテナンスでスッキリo(^-^)o

スッキリした身体でやっと『綱引いちゃった』行ってきます♪

今ドリフレちゃんが待つお店に向かってます
ランチ間に合うかなー(>_<)

今日はドリウラワン徳島2日目〜参戦の皆さま今日もめっちゃしゃーわせになってきてねー&魂連れ連れどうぞよろしく(゜▽゜)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

ドリウラワン愛媛2日目

ドリウラワン愛媛2日目

今日は日曜日だから15:30開演とめちゃ早い!

続きを読む "ドリウラワン愛媛2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

元気100倍?

元気100倍?

アンパンマンなチョコパンwww
これ食べたら元気100倍POWER UPするかな?
って食べなくても元気か?笑
マサパンマン思い出しちゃったよ~
今日は愛媛でPOWERを発揮するんだよね♪
楽しみ♪楽しみ♪

&今日はまたいい天気で気持ちいい〜♪

続きを読む "元気100倍?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »