« ドリウラワン名古屋2日目!121115☆追記あり☆ | トップページ | まさとさま☆ »

2012年11月22日 (木)

明日へ続く空

明日へ続く空

夕方我が家のベランダから見た空
何だか幻想的に見えて私にもキレイキレイな空撮れるかなととってみた

今日は名古屋でファジビッチライブがある
S+AKSの誰かが来るって聞いてめっちゃ行きたかったけど、先週ドリライブがあって2週続けてのライブ参戦は来月のウラワン参戦を考えたら私には無理だから諦めたんだ・・・
昨日いのっちやRYOさんが広島入りして、シゲさん&ケイタは広島でWSするって言ってたからどうなるんだろうと思ってたら!
昼前にいのっち、RYOさん、GOTOさん広島から名古屋へ向かったと!!Σ(゜ロ゜ノ)ノなんとまぁ忙しいこと!
&まさちゃんも見に行くとドリブロで言ってるし(;O;)ノ
まぁね・・・どうあがいても今の私の状況でライブへ行くのは無理なんだけどさ・・・

・・・言うのはタダだから言わせてね・・・
行きたかったなぁー
あいたかったなー
近くで見たかったなぁー
(┬┬_┬┬)クスン
もう、ほんと残念すぎるーcrying

あぁもう!!
ってちょっぴりいじけた私はTVでセイチ見ようっと!
今夜19:00〜のベストヒット歌謡祭にGLAYのサポートで出るんだって♪
沢山映ると良いなぁ〜o(^-^)o

ファジビッチ@名古屋ライブ参戦の皆さまー楽しい時間をすごしてね!!

|

« ドリウラワン名古屋2日目!121115☆追記あり☆ | トップページ | まさとさま☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/47938972

この記事へのトラックバック一覧です: 明日へ続く空:

« ドリウラワン名古屋2日目!121115☆追記あり☆ | トップページ | まさとさま☆ »