« まさとさま☆ | トップページ | 元気100倍? »

2012年11月23日 (金)

☆祝☆「綱引いちゃった」公開&ウラワン広島初日!

☆祝☆「綱引いちゃった」公開&ウラワン広島初日!

今日はドリの↑「愛して笑って嬉しくて涙して」↑が主題歌の映画「綱引いちゃった!」公開初日ですねー!
公開おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)oパチパチパチ
チーム三重のドリフレちゃんたちと見に行こうと話しているんだけど、うちの場合息子っちの事あるしね〜上手く一緒に見に行けるといいなぁー
最近TVで井上真央ちゃんが出てたり、映画のCMだったりでみわちゃんの歌声流れてめちゃ嬉しいO(≧∇≦)o↑
それだけでテンション上がっちゃう♪
思わず歌ってあのかわいい振りしちゃう(^艸^)www
今もBGMは♪愛して〜♪リピしてるよー!
何か元気出るよね☆
これSCDとしては発売されないのかな?
言ってる間にアルバムでちゃうか?
みわちゃんのレコーディング気になるなぁー
と、今日はウラワン広島初日だったね
お疲れ様でしたー!
明日もみんなをしゃーわせにしちゃうんだろうなぁ〜o(^∇^)o
あー早くまた参戦したいよーでも私のウラワン後2回で終わっちゃう(>_<)
名古屋終わってちょうど半分なのにさぁ~
もうツアー全部ついて行きたい位楽しいのにー終わっちゃうって思うと寂しくなっちゃうなぁ〜早く参戦したいけど終わるの嫌だよ←超わがまま・・・
それくらい楽しいんだよーほんと!
明日参戦出来るみんながうらやましい〜息子よ名古屋までに動けるようになってねー←切実・・・あー私ひどい母かな・・・↓↓↓
こんな母を許しておくれ(:_;)ノ

|

« まさとさま☆ | トップページ | 元気100倍? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/47954737

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆「綱引いちゃった」公開&ウラワン広島初日!:

« まさとさま☆ | トップページ | 元気100倍? »