« ドリ@121104~ウラワン 北海道コニシキ公演2日目~ | トップページ | ドリウラワン名古屋2日目!121115☆追記あり☆ »

2012年11月14日 (水)

名古屋へ☆初日レポ追記あり☆←ネタバレなしのつもりですが・・・?

名古屋へ

今日は待ちに待った

ドリ ウラワン@名古屋初日〜日本ガイシホール〜

平日だから当然仕事
しかも一人休み(>_<)
だからいつもより終わるの遅かったんだけど、ライブって知ってるから「良いよ」ってちょっと早く上がらせてもらったよ〜ありがとう!

来る途中
信号待ち〜雨振ってるけど、すごいキレイキレイな虹2本!感動〜!
虹のトンネルを抜け愛知突入〜虹の両端一緒に見たの初めてかも♪
名古屋近づくにつれ雨も上がってよかったー今日雨の予定じゃないし
さすが~レインマンなマサパンマン??www
名古屋入って少し渋滞あったけど順調にガイシ到着

わくわくドキドキ楽しみだー!
ガイシ参戦の皆さま盛り上げていこうねー!
お留守番組の皆さま連れ連れの準備は大丈夫?
さぁー行くよー!

そーれっつごー!

☆追記☆~2012.11.22~

名古屋初日<2012.11.14.WED>

まさちゃん最後の8291って何の数字??
特に何かのロゴでもなさそうだし・・・
ガイシ収容人数なのか??
でも最後の「1」ってのが気になる~
12月の名古屋ウラワンで明かしてもらえるとすっきりするんだけどなぁ~覚えていたら明かしてくださいませ~
後、みわドキンちゃんが言う「ドリブログのウソ」も知りたい~!
何だろうなぁ~

さてさて、この日私は三重に続き2回目の参戦でした
ウラワン参戦すればするほど楽しいですねぇ~good
自分自身も少しずつ余裕が出来てくるし、三重では気付けなかったところに気付けたりしたりしてwwwみわちゃんがめちゃ楽しそうだなぁ~って
私の中で一番印象に残っているのは3曲目の最初のみわちゃんの笑顔
その笑顔見てたら私もなんだか嬉しくなってめちゃテンション上がりました~happy01
この日私はアリーナに埋もれておりましたwww
人と人の間から見て私のちょうど正面にいたのが、GENちゃん
三重ではすぐ隣を歩いていったのに声掛けそびれちゃったんだよなぁ~
あんなチャンス滅多に無いのに残念でありました
三重では全然わかってなかったんだけど、GENちゃんってアーティストなんですね~shine
あんなことやこんなことしてて~見入っちゃいましたwww
アリーナの隙間からの視線GENちゃんに届いてたかなぁ~?
って私ドリブロにゲンちゃんが登場してから密かに??ファンですから smile scissors
ソーセクシー不発な名古屋ウラワン初日でしたが。。。
---( ̄◆ ̄;)あ、言っちゃったsweat01---
私的にGENちゃんにかなり癒されてました~confident heart
あの揺れ方?(ノリ方か?)もあの曲のクラップも脳裏にはGENちゃんが・・・heart01
2日目は後ろから観る事が多かったけど思わず眼はGENちゃんを追ってたんだよねぇ~( ´艸`)あははheart02www
きっとね、このツアーでゲンちゃんファン増えるよ
だって、あの笑顔ステッキーだもんc(>ω<)ゞウンウンheart04
12月はどこだろうなぁ~
楽しみだぁ~☆

|

« ドリ@121104~ウラワン 北海道コニシキ公演2日目~ | トップページ | ドリウラワン名古屋2日目!121115☆追記あり☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/47841858

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋へ☆初日レポ追記あり☆←ネタバレなしのつもりですが・・・?:

« ドリ@121104~ウラワン 北海道コニシキ公演2日目~ | トップページ | ドリウラワン名古屋2日目!121115☆追記あり☆ »