« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の記事

2012年11月23日 (金)

☆祝☆「綱引いちゃった」公開&ウラワン広島初日!

☆祝☆「綱引いちゃった」公開&ウラワン広島初日!

今日はドリの↑「愛して笑って嬉しくて涙して」↑が主題歌の映画「綱引いちゃった!」公開初日ですねー!
公開おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)oパチパチパチ
チーム三重のドリフレちゃんたちと見に行こうと話しているんだけど、うちの場合息子っちの事あるしね〜上手く一緒に見に行けるといいなぁー

続きを読む "☆祝☆「綱引いちゃった」公開&ウラワン広島初日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

まさとさま☆

名古屋ベイビーズへの業務連絡

すてっきーな笑顔でありがとう・・・heart

続きを読む "まさとさま☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日へ続く空

明日へ続く空

夕方我が家のベランダから見た空
何だか幻想的に見えて私にもキレイキレイな空撮れるかなととってみた

続きを読む "明日へ続く空"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

ドリウラワン名古屋2日目!121115☆追記あり☆

ドリウラワン名古屋2日目!121115

発見したよー!
ワルクマ〜(^艸^)

今日もめーいつぱいしゃーわせになってくるねー!
行くよー!

ソーレッツゴー!

続きを読む "ドリウラワン名古屋2日目!121115☆追記あり☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

名古屋へ☆初日レポ追記あり☆←ネタバレなしのつもりですが・・・?

名古屋へ

今日は待ちに待った

ドリ ウラワン@名古屋初日〜日本ガイシホール〜

平日だから当然仕事
しかも一人休み(>_<)
だからいつもより終わるの遅かったんだけど、ライブって知ってるから「良いよ」ってちょっと早く上がらせてもらったよ〜ありがとう!

来る途中
信号待ち〜雨振ってるけど、すごいキレイキレイな虹2本!感動〜!
虹のトンネルを抜け愛知突入〜虹の両端一緒に見たの初めてかも♪
名古屋近づくにつれ雨も上がってよかったー今日雨の予定じゃないし
さすが~レインマンなマサパンマン??www
名古屋入って少し渋滞あったけど順調にガイシ到着

わくわくドキドキ楽しみだー!
ガイシ参戦の皆さま盛り上げていこうねー!
お留守番組の皆さま連れ連れの準備は大丈夫?
さぁー行くよー!

そーれっつごー!

続きを読む "名古屋へ☆初日レポ追記あり☆←ネタバレなしのつもりですが・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

ドリ@121104~ウラワン 北海道コニシキ公演2日目~

本日

ドリ ウラワン 北海道コニシキ公演2日目!!

(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)

☆ひまわりの庭☆-DVC00675.jpg

↑昨日札幌のドリフレちゃんが送ってくれました~ありがとうね☆

ドリフレちゃん達があたしの魂連れ連れしてくれていっている会場

みんなありがと~!!!

続きを読む "ドリ@121104~ウラワン 北海道コニシキ公演2日目~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »