« ありがとう | トップページ | 名古屋へ☆初日レポ追記あり☆←ネタバレなしのつもりですが・・・? »

2012年11月 4日 (日)

ドリ@121104~ウラワン 北海道コニシキ公演2日目~

本日

ドリ ウラワン 北海道コニシキ公演2日目!!

(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)

☆ひまわりの庭☆-DVC00675.jpg

↑昨日札幌のドリフレちゃんが送ってくれました~ありがとうね☆

ドリフレちゃん達があたしの魂連れ連れしてくれていっている会場

みんなありがと~!!!

昨日からコニシキ公演のドリ

天気いまいちよくないみたいで残念ですが・・・

今朝天気予報で見たら!

最高気温こちらの半分ほどしか上がらないんだね~{{(>_<;)}}

さむ~い!!

皆様あったかくしてね~

でも昨日参戦したドリフレちゃんが寒いと思って防寒していったら空港出たら逆に暑かったとも言ってましたが~(^^;ゞ

昨日は雨も降ってたみたいで風邪引いたりしてないですかぁ?

今日は日曜日だからかめちゃ早く開演です

開場 14:00

開演 15:30

って事はもうお客さん会場入りできちゃうんですね~Σ(゜д゜;)

早いね!!

ってことは夕飯前に終わっちゃうのか??

めちゃはやい!

いつもの調子でいたら危ない危ない!!

名古屋も1216日曜日だからきっと早いよね~気をつけないと!

あら

札幌ウラワンベイビーズはあったかくてやっさしいんだね~heart

よかったねまさちゃん( ´艸`)www

今日もたっくさんの愛をベイビーズにぶつけてきてね~!!

今日参戦のみなさま~

今日もいっぱいドリを愛して笑ってうれしくて涙しちゃってね~!

私の魂もどうぞよろしく~(o^▽')b

|

« ありがとう | トップページ | 名古屋へ☆初日レポ追記あり☆←ネタバレなしのつもりですが・・・? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/47714775

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ@121104~ウラワン 北海道コニシキ公演2日目~:

« ありがとう | トップページ | 名古屋へ☆初日レポ追記あり☆←ネタバレなしのつもりですが・・・? »