« ドリ@121026~ウラワン 三重初日~ | トップページ | ありがとう »

2012年10月26日 (金)

ドキドキドキドキ(*゚∀゚)www!!

まさちゃぁ~ん 美味し国 三重へいらっしゃいませ~heart

さっきトラバした記事はドリブロ前にUPしたから~

改めてUPしちゃお~smile

今日はお休みだし~notes 三重だし~notes

折角のお休みなのに~ソーセージいやいや

ソーセクシー?中村様に会えないのはホントに残念down

今日はまさちゃん思い出の半生試聴隊を思い出して

自分のブログチェックしてみたらsign03

・・・・・∑(゚∇゚|||)ハッsign03

あたし~2008年からしかブログしてなかったぁ~coldsweats01 爆www

あの時ってまだドリフレちゃんとも会った事なかったんだっけ?

TLR@三重県文1人で参戦してたよなぁ~確か・・・

前から2列目だったのに~チビッコだからセンターのみわちゃんが前の人で見えないと言う。。。悲しい悲しいお話・・・

端っこだったからドリブロの写真にも写れなかったんだよなぁ~

余談ダケドこのライブで私はセイチに堕ちたんだったwww あはは

と、話を半生試聴隊に戻して~

あの日は旦那の誕生日で前日ライブだったし、時間的に難しいなって思ってたんだけど思い立って仕事後即効息子を保育園へ迎えに行き、会場へ向ったんだっけ・・・

そうだ!1人参戦したTLRアリーナツアー@三重で隣で1人参戦だった人と意気投合して行くべきだよ~って話から行く事にしたんだっけなぁ~思い出してきた!

彼女とは今でも繋がってますよ~ドリの和(輪)繋いでくれてありがとうheart

と、続き続き~

会場に着いて・・・目の前にまさちゃんがいて、頭真っ白になって、泣けてきて~

息子に泣いたらその分ゲームさせてって言われて必死でガマンしたっけ?笑

息子は恥しがってまさちゃんの前に行きたくないって言ってたんだけど

私がまさちゃんにハグしてもらうよって言ったらあかんって

阻止する為に一緒にまさちゃんとあったんだよね~www

まさちゃん優しく息子に話しかけてくれて、

息子はすっかりマサマニアになったんだよね~ソウダッタ ソウダッタ

その時まさちゃんにしてもらったサイン↓

日付がにじんでしまっているけど・・・

コレ我が家の居間の書棚に飾ってあるんだよ happy01 scissors

でもね・・・まさちゃん・・・

三重には2010年のドリポカでも来てくれてるんだよ~

ってそれも覚えてるよね??

サンアリーナだったし。。。まさか~忘れてないよね??

そのお話しは明日かなぁ??

このドリポカで息子は動ドリデビューしたんだけど、

結局やっぱり歌よりもまさちゃんのMCのが良いってΣ(゚□゚(゚□゚*)!

筋金入りの?マサマニアでしょ~おっかしいなぁ~笑www

まさちゃん・みわちゃん

今日もステキパワーを存分に発揮してすんばらしいステージを!

同じ三重の空の下、明日を楽しみにわくわくドキドキしております☆

早く明日になあれ~!!

|

« ドリ@121026~ウラワン 三重初日~ | トップページ | ありがとう »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/47596421

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキドキドキ(*゚∀゚)www!!:

« ドリ@121026~ウラワン 三重初日~ | トップページ | ありがとう »