« ドキドキドキドキ(*゚∀゚)www!! | トップページ | ドリ@121104~ウラワン 北海道コニシキ公演2日目~ »

2012年10月29日 (月)

ありがとう

まさちゃん みわちゃん 三重公演ありがとうございました

三重に来てくれてほんとに嬉しかった

三重は会場が狭いからホント近くて幸せでしたheart

しかも~今回39(サンキュ.)な席だったのです~
(3列9番)

それだけでも嬉しかったりしてねwww
(あ、隣38(みわ)だったのか・・・!←今気付いた( ̄▽ ̄;))

ありがとね まさちゃん みわちゃん o(*^▽^*)o 

今回りんちゃんに続き三重県人でS+AKSメンバーのRYOさんが参加でこれもまた嬉しかった

ドリファミリーに三重県人がいると勝手に少しみわちゃんに近づいた気になれちゃうんだもんwwwRYOさんありがと~!!

あはは~三重って地味だからさぁ~覚えてくれていると嬉しいです
→RYOさんいっぱいアピールしてね~

ライブはホントすごく楽しくてアッと言う間に終わっちゃいました。

もっともっと観ていたかったよ~それ位のスピード感がありました。

もっと長くても全然大丈夫かも~( ´艸`)www

今回「裏」だったんだけど、もっと「裏」でよかったかも~
(あくまで個人の感想ですが~)

って終わった後ドリフレちゃんと盛り上がったんだよ

「裏」といわれた曲でも私的にあれ?これも「裏」なのか?って思った曲もちらほら

ってちゃんとリクエストしなかった私が悪いのか(゚ー゚;スイマセンsweat02

でもどこまでが裏なのかって結構難しいかもなぁ~

個人差あるもんねぇ~でも次はもっと「裏」期待してます☆

で、ソーセクシーキャラ??なまさちゃんwww??smile

代々木2日目ベイビーズとどんな約束してたのかな~??

まさちゃんはまさちゃんですから~いつも通りで ok goodwww

私たちベイビーズはきっと知らない間にまさとマジックにかかってて

もうまさちゃんが普通だったら物足りなくなってるはず~
なんだそりゃ(*^m^)ppp

確認の為またよかったら我慢して試してみてくださいwww
↑まさちゃんがガマンできないかもだけどね~(その可能性大www)

今日はファジビッチだったんですね~

今度名古屋であるけどウラワン名古屋の翌週になるから

さすがに参戦できず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。残念!!

S+AKSほんとめちゃハードな中のサイン→サイン会したんですよね~

みんなきっと笑顔で対応してたんだろうなぁ~

プロなんだからって言われたらオシマイだけどその前に1人の人だからね

倒れないようにして下さいね

もちろんまさちゃん・みわちゃんだって同じですよ~

無理しなきゃいけない時もあるけど、倒れちゃどうしようもないから~

って私が言うまでもないか~えらっそうにスイマセンsweat01

今しかない今~長いツアー頑張ってください!

次は北海道ですね~

ベイビーズを是非是非ソーセクシー中村のとりこにしちゃってくださいな~(  ̄^ ̄)ゞshine

北海道のドリフレちゃん達次は頼んだよ~!!

今日もまた・・・ドリを愛して笑ってうれしくて涙して。

ガンバリマス!

|

« ドキドキドキドキ(*゚∀゚)www!! | トップページ | ドリ@121104~ウラワン 北海道コニシキ公演2日目~ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/47625728

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« ドキドキドキドキ(*゚∀゚)www!! | トップページ | ドリ@121104~ウラワン 北海道コニシキ公演2日目~ »