« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の記事

2012年10月29日 (月)

ありがとう

まさちゃん みわちゃん 三重公演ありがとうございました

三重に来てくれてほんとに嬉しかった

三重は会場が狭いからホント近くて幸せでしたheart

しかも~今回39(サンキュ.)な席だったのです~
(3列9番)

それだけでも嬉しかったりしてねwww
(あ、隣38(みわ)だったのか・・・!←今気付いた( ̄▽ ̄;))

ありがとね まさちゃん みわちゃん o(*^▽^*)o 

続きを読む "ありがとう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

ドキドキドキドキ(*゚∀゚)www!!

まさちゃぁ~ん 美味し国 三重へいらっしゃいませ~heart

さっきトラバした記事はドリブロ前にUPしたから~

改めてUPしちゃお~smile

今日はお休みだし~notes 三重だし~notes

続きを読む "ドキドキドキドキ(*゚∀゚)www!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリ@121026~ウラワン 三重初日~

本日は~いよいよ!!

ドリ ウラワン@三重公演だぁ~!!!

みわちゃん・まさちゃん三重に来てくれてありがとう~!!

ほんとにめっちゃ嬉しいよ~о(ж>▽<)y ☆upupup

どれもこれもきっとパワースポットのおかげかもなぁ~shine

今回参拝行くのかなぁ~?

S+AKSは昨日夜遅くに伊勢入りしたみたいだけど・・・

美和ちゃん達いつ来るんだろ

続きを読む "ドリ@121026~ウラワン 三重初日~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

ドリ@121020~ウラワン初日!!!~代々木~

まさちゃん 久々のトラバでごめんね~sweat01

今日はドリのライブツアー

「裏DWL(Dreams come true Wnder Land)」

=通称「ウラワン」

☆ネ兄☆初日です!!

続きを読む "ドリ@121020~ウラワン初日!!!~代々木~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »