« ドリ@121020~ウラワン初日!!!~代々木~ | トップページ | ドキドキドキドキ(*゚∀゚)www!! »

2012年10月26日 (金)

ドリ@121026~ウラワン 三重初日~

本日は~いよいよ!!

ドリ ウラワン@三重公演だぁ~!!!

みわちゃん・まさちゃん三重に来てくれてありがとう~!!

ほんとにめっちゃ嬉しいよ~о(ж>▽<)y ☆upupup

どれもこれもきっとパワースポットのおかげかもなぁ~shine

今回参拝行くのかなぁ~?

S+AKSは昨日夜遅くに伊勢入りしたみたいだけど・・・

美和ちゃん達いつ来るんだろ

本日 開場 17:00~

    開演 18:30~

グッズ販売は何時からだろう~??

まさちゃん告知はなしですかぁ~?

今日は平日だから絶対無理だ~って思ってチケット取ってなかったの。

なのに~なんと仕事の都合で休めることになって。。。

昨日やっぱり三重2公演行きたいなぁ~って“ぴあ”覗いてみたんだ。

昨日夕方の時点でスタンドの一番後ろ1~5枚(指定席&補助席)位しか残ってないって言われて今回は諦めようと帰って来たの・・・

(ノ_-。)クスン

そしたらドリフレちゃんからチケットあるよ~しかも良席!!との連絡がwww

ちょー行きたいんですけど~!!!

で、帰ってきた旦那様(←様って・・・www)に・・・

「明日ライブ行ってもいいかなぁ~」と持ちかけてみた。

旦「ん?ライブって明日やったか?」

私「いや~前に言ったのは土曜日で明日も三重でドリあるん」

旦「で?土曜日行けばいいやん。2日も行く必要ないやろ」

私「ライブはその日その日で違うんやって~せっかくドリが三重に来てくれるのに~etc・・・」

旦「意味分からん」

私「意味分かるって~」

旦「何をおかしいことをいっとる。だったらもう帰ってくるな」

私「ライブ行きたいし帰ってくるし・・・(((p(≧□≦)q)))あぁもう!!」

↑私って相当わがままか・・・( ̄▽ ̄ sweat02)

だけど~私にはまだ言ってない名古屋公演4daysが待っているからね・・・きっと旦那は分かってるだろうけど(ラジオでばれちゃうんだよねぇ~sweat01

ココは引き下がった方がいいかと今日は泣く泣く諦めましたweep

とにもかくにもウラワン三重初日!!

今日参戦の皆様めーいっぱい歌って踊って笑って泣いて~!!

ドリしまくって楽しんできてね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

私の魂も連れ連れでどうぞよろしく!!

私は明日の三重2日目を楽しみに今日を過ごします~

みわちゃんまさちゃん待っててね~!!!←え??笑

☆ひまわりの庭☆

121026☆三重初日☆

SOOOOO~LET’S GO~~~~!!

|

« ドリ@121020~ウラワン初日!!!~代々木~ | トップページ | ドキドキドキドキ(*゚∀゚)www!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/47594395

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ@121026~ウラワン 三重初日~:

« ドリ@121020~ウラワン初日!!!~代々木~ | トップページ | ドキドキドキドキ(*゚∀゚)www!! »