« ドリボ最後の日・・・サンキュ. & どうぞよろしく♪ | トップページ | ローソンで〜♪ »

2012年5月16日 (水)

フラゲ〜♪

フラゲ〜♪

今ダウンロードが主流だけど、私はやっぱりCDが良いな〜

なんてドリのnewSCDを手に取り思う

そんな私はやっぱりCD派だね~ smile good

ブックレッド・・・シンプルでみわちゃんもまさちゃんも居ないけど、

空の写真がすごく良い〜o(^∇^)b スキスキス~

ブックレッド見た私が受けた勝手なイメージ

「MY TIME TO SHINE」は希望

「愛がたどりつく場所」は穏やかな愛

「想像を超える明日へ」は明日への闘志(未来)

歌詞を耳だけでなく、目でも楽しめる喜び

初回限定の「時間旅行」

1990年の音源なんだね

勝手に取り直すのかと思ってた(;´▽`A``

マイクピィラやニーヒャの名前になんだか心躍ったり〜notes

22年前の歌なのにそんな気しない曲とみわちゃんの声

「2012年の金環食」の年になったんだなぁと改めて感じた

幸せな気持ちになれる1枚〜heart

みわちゃん・まさちゃん〜ありがとう happy01 heart04

|

« ドリボ最後の日・・・サンキュ. & どうぞよろしく♪ | トップページ | ローソンで〜♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/45277759

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲ〜♪:

« ドリボ最後の日・・・サンキュ. & どうぞよろしく♪ | トップページ | ローソンで〜♪ »