« 明けましておめでとうございます | トップページ | フラゲ〜♪ »

2012年4月30日 (月)

ドリボ最後の日・・・サンキュ. & どうぞよろしく♪

まさちゃん久し振りのトラバでごめんなさぁ~いsweat01

ついにドリボ最後の日がやってきました・・・

いつからだっただろう~ドリボに繋がるとこの告知が上がるようになっていました。

Photo_2

ドリボがなくなるなんて思ってもみなかったな・・・

私自身は元祖の頃からドリボに参加してて、

最近カキコはご無沙汰だったけど毎日ドリボは見ていました。

っていうのも・・・私のPCインターネットを繋げるとドリボが開くように設定してあるからsmile

さて、これからどうするか?

89年にドリに出会い・・・

90年に初動ドリ~ジュビリーに参戦

それからMAGIC以外は全公演参戦できてるはず・・・

(衛星で見たのもあるけど)

で、2006年ドリボに出会って沢山の仲間に出会いました。

TLRの頃だったと思います。

まだみんなとリアルに出会えてなくて地元のホール公演(りんちゃん凱旋公演♪)参戦したのをすごく覚えてる。

そんなことをドリボで話してたんだよね~違ったっけ??

そこから私の新しいドリ人生が始まりました

気付けば全国各地にドリを通じで知り合った友達が出来ました。

共通の「好き」はすごいね

初対面でもそんなこと微塵も感じさせない

アッという間に仲良しになれる

その手助けをしてくれたのがドリボでした。

ドリボからドリブロへのトラバ等々

ドリボはしっかりと管理してくれてあったから安心して繋がる事が出来ました。

ライブが今まで以上に楽しくなりました。

ドリに逢うだけでなく、たくさんのドリフレちゃん達と逢える楽しみが増え、

ドリフレちゃんとのライブ参戦は今まで以上にめちゃくちゃ楽しいnoteshappy02notes

どれもこれもドリボがあったからこそです。

ドリボは私にとってとても大切な場所。

だから自分がカキコしていなくてもその場所がなくなる事はとても寂しい

私達の様にまた新しい出会いがドリボでは生まれていると思うから

何より管理がしっかりしている分安心感が違うんだよね~

私自身Fbは2年前位に登録してあって・・・

でも自分では上手く活用出来ていないのが実際のところsweat02

これから上手く使いこなせていけるのか??私・・・

Fbは沢山の人にドリに触れてもらえる場になるのは良い事カナと思うものの

またドリボとは全然違うコンテンツだからどうなっていくのだろうか・・・

コレも時代だから仕方ないのかな??

ドリボの存在に感謝して、Fbに慣れて行きたいと思います

☆まさちゃん、みわちゃん、ドリ保の皆様

  本当に今までありがとうございました!!☆

ドリ保様においては24時間体制の管理お疲れ様でした。

おかげで安心して楽しむ事が出来ました。

これからはFbの方でどうぞよろしくお願いします<m(__)m>heart04

明日は5/1~何の発表が待っているのか~ドキドキわくわく

何が復活??

0時解禁?あー落ち着かないよ~早めのUPお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | フラゲ〜♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
久しぶりにここに来ちゃった!
keikoちゃんとおんなじキモチだよ…
近くにドリを語り合える人がいなくて、ドリボにカキコするようになって、
keikoちゃんがたくさんのドリフレちゃんを、紹介してくれたんだよね。
ありがとう(^人^)
ドリボが繋いでくれた人の輪!
ドリボにはホント感謝だね。

FBは軽いキモチで、随分前に登録したけど、やっぱり難しいわ!
でもね。まささんが…というかドリが用意してくれた、新しい“人と人とのツール”だもんね。
頑張るわ♪
あっ でも一つ困った事が…
今までドリボでもtwitterでも、HN使ってたから、本名を知らない人も多いのよね。。。
だからドキドキしながら、ポチッとしてたりして…(^。^;)


keikoちゃんも承認ありがとね。
これからもどうぞよろしく♪

投稿: みゃあ太 | 2012年5月14日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/45084479

この記事へのトラックバック一覧です: ドリボ最後の日・・・サンキュ. & どうぞよろしく♪:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | フラゲ〜♪ »