« LA10月1日になりましたか? | トップページ | ドリボ最後の日・・・サンキュ. & どうぞよろしく♪ »

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

(↑ダイヤモンド富士↑TV撮りましたcamerashine
2012年明けました!
元旦は私がblogを始めた記念日
今日から5年目に突入です!!
って言っても・・・最近はおさぼり気味・・・(;´▽`A``sweat01
まさちゃんドリブロUPしてくれてるのに、10月から更新してなくてごめんなさいsweat02
今年はドリ新曲『愛がたどりつく場所』着メロ配信でスタートGOGOGO〜
この曲CD発売されるのかな?
配信のみじゃないよね?
もちろん配信もCDもGETしちゃいますけどね
ミスドCMいつ聞けるか楽しみだなぁ〜
そして、待ちに待った〜金環食の年~
〜あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる
                  時間を越えた 永遠を 信じたくなる〜
今年もどうぞよろしくお願いします
いっぱいドリして生きてゆくのですhappy01

|

« LA10月1日になりましたか? | トップページ | ドリボ最後の日・・・サンキュ. & どうぞよろしく♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/43590202

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« LA10月1日になりましたか? | トップページ | ドリボ最後の日・・・サンキュ. & どうぞよろしく♪ »