« 夜イヂ@FM沖縄~生イヂリDEファイナル~ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2011年10月 1日 (土)

LA10月1日になりましたか?

私の計算が間違ってなければ~日本時間の今(10/1 PM 5 :00)は

LA時間の10/1 AM 0:00のはず・・・

間違ってたらごめんね~sweat01

って言ってたら打ってる時にサマータイムに気付き調べたら~

10月最終日曜日までサマータイムなんだ!ってことは!!

もう10/1のAM 1:00回ってるってことか・・・o(T□T)o

やっちまったぁ~∑(゚∇゚|||) 

大切な日にごめんなぁ~sweat01

まさちゃぁ~ん!!

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

おめでとうございます~!!!

LAで迎えるBIRTHDAYはいかがですか?

時差ぼけは大丈夫かな?

あ~上手い具合に土曜日だったのに~

ラジオ終わってはじめての土曜日が10/1だなんて・・・

余計になんだか寂しくなっちゃうじゃない(ノ_≦。)

あかん あかん まさちゃんの誕生日やのに!!

ごめんな まさちゃん 許してな~sweat01
(本日2回目・・・sweat02

気を取り直して~!!

まさちゃんにとってスペシャルな歳の幕開け!

すんばらしい歳になること間違いなしだね(o^▽')b

アメリカツアーの成功を祈ってます!

まさちゃん頑張ってね!

そして11月日本でひとまわりもふたまわりも大きくなった

中村正人に逢えることを楽しみにしています!!

まさちゃんに音連れる(訪れる)毎日が笑顔の花でいっぱいに

なりますように!!

LAまで届けぇ~!!!

|

« 夜イヂ@FM沖縄~生イヂリDEファイナル~ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/42178887

この記事へのトラックバック一覧です: LA10月1日になりましたか?:

« 夜イヂ@FM沖縄~生イヂリDEファイナル~ | トップページ | 明けましておめでとうございます »