« 台風 | トップページ | DWL2011沖縄公演初日! »

2011年9月 5日 (月)

まさちゃんありがとう

今日のドリブロ見て・・・なんでだろう・・・涙が止まらない

私は三重ですが被害にあった地域とは離れています。

昨日は私の住む市も避難勧告が何箇所か出ていました。

その度にエリアメールが届き精神的に不安な1日でした。

今日も朝から被害の状況がニュースで流れています。

実際の様子を目の当たりにして胸が張り裂けそうになりました

自然の猛威は本当に恐ろしい・・・

人間の力ではほんと太刀打ちできるものではないですね。。。

自分が体験した訳ではないけど知っている地名を聞くたびに

当たり前の事なんだけどいつもに増してそんな風に感じました。

雨は止んだけどまだまだ土砂災害が起こる可能性があるとの事

皆さま気をつけてくださいね。

今朝2日ぶりに雨戸を開けました。

ただそれだけなんだけどなんだかホッとしている自分がいました。

日常生活を普通に過ごせる事はホント幸せなんだなって

実感した瞬間だったのかも

三重は昔から台風の通り道で何度も台風を経験しているけど

こんなに不安に感じたのは初めてかもしれないな・・・

ほんとこの2日間の長かったこと!

長居の延期がもう随分前の事の様に感じる位でした。

こうやって今ブログをUP出来る事は幸せなんだな・・・

今日はほんとしみじみ感じる

長居スタジアムのステージ撤収されたスタッフの皆様お疲れ様でした。

あの雨風の中不安だったことと思います。

無事撤収できてよかったです。

ありがとうございました!

まさちゃん気に掛けてくれてありがとうね

ほんとにほんとにありがとう

めっちゃ嬉しかった

P.S.

三重とニュースで見て心配をしメールをくれたドリフレちゃん

大丈夫?ってめちゃくちゃ嬉しかったし、心強かったよ。

ありがとうねheart

|

« 台風 | トップページ | DWL2011沖縄公演初日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/41518985

この記事へのトラックバック一覧です: まさちゃんありがとう:

« 台風 | トップページ | DWL2011沖縄公演初日! »