« DWL2011長居スタジアム☆110903延期決定☆ | トップページ | まさちゃんありがとう »

2011年9月 4日 (日)

台風

みなさま日曜日いかがお過ごしですか?

台風はすでに日本を縦断して日本海の上にいるはずなんですが・・・

何故か昨日よりも台風みたいにすんごい雨風です

昨日は風はすごかったけど雨は降ってなかったんだよね~

今日の方が家出れないよ状態

しかも雨は明日まで続くみたいな天気予報・・・

普通台風すぎたらめちゃいい天気になったりするんだけどなぁ~

台風はかなり停滞してるようです

ちなみに台風は1時間に7kmしか動いてないらしい←おそっ汗

さっき避難勧告発令メールなるものが届いてビックリΣ(゚д゚;)!!

河川氾濫の恐れありなんだって~

うちの地区は入ってなかったからよかったけど隣の小学校区だから怖いなぁ~

被害が出ない事を祈ります

本当なら今日は大阪にいるはずだった

朝GOODS買いに会場に行くか、鶴橋いこうか~とか思ってたんだよね~

残念だけど、今回は早くにドリが延期を決断してくれてよかったと思う

メンバーはもちろんDWLに関わるスタッフさんたちやライブ参戦するファンもだし、誰か1人にでも何か起こってからではいけないもんね

ドリやステージを設営したスタッフさんはもっと悔しい思いをしているだろうな・・・

昨晩の庭イヂを聞いて2人の辛い気持ちが伝わって来てかなり辛かったけど仕方ないって思うしかないよね

それに中止じゃなくて延期だし 私自身は前向きに受け止めてます

色んな調整大変やと思うけどよろしくお願いします!!

昨日のライブが延期になったおかげで昨日のラジオは生イヂリになったし(先に録音してた分の放送も聞きたいけどね~)、私的には悪い事ばかりじゃないよ

みわちゃん・まさちゃん ありがとうね!

それにしてもよく降る雨

三重南部ではこの時期に降る2か月分の雨がすでに降ったらしい 台風 

みなさま 気をつけて下さいね~!

被害がこれ以上でないことを祈ります。

|

« DWL2011長居スタジアム☆110903延期決定☆ | トップページ | まさちゃんありがとう »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/41485932

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« DWL2011長居スタジアム☆110903延期決定☆ | トップページ | まさちゃんありがとう »