« ドリ@DWL2011沖縄公演ファイナル! | トップページ | LA10月1日になりましたか? »

2011年9月25日 (日)

夜イヂ@FM沖縄~生イヂリDEファイナル~

昨日でドリのラジオ最終回でした・・・

もう昨日はラジオ始まる前から胸がいっぱいになってて・・・

なのに~ラジオの向こう側は皆ライブ後でギャラリーもいっぱいで

テンション高い!高い!!

ほんとに最後なの?って感じでした

そんな昨日22時ラジオを聞こうと思ったら・・・

NORUSORO~サンデーネットワーク~夜イヂとラジオを聞いていた

CDラジカセ・・・ラジオのスイッチ押しても何故かCD録音になるし

焦ってTAPE押したらラジオが聞こえた!!

\(;゚∇゚)/ あはは~まぁとにかく聞けてよかったwww

そんな感じで始まった昨日の夜イヂ

とりあえず自分のツイで振り返ってみよう・・・(かなり多いです)

ちょっぴり解説?付き

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

☆何であたしは泣いているのだろう・・・(T_T)マサト明るい・・・

☆すごい人来てるんだね~メール送ってないやぁ・・・ライブ後だからかみんなテンション高いwww庭イヂ最後とは思えないなぁ~

☆いかんBGMのオルゴールに泣きそうだ(:_;)
  うれたのオルゴールでした

☆ライブ中は宇宙の中にいるみたい~って~みわちゃん~

☆やっぱちゅうしてんだ!!
 みんながネタバレってつぶやいてた

☆おーい AKS~バラバラ~ノリでごまかしてるなぁ~(-_-;)www う~ん・・・やっぱオリジナルvrでみわちゃんの声で聞きたい・・
 ♪THE ONE

☆よざわ~よざわ~よざわ~よざわ~よざわ~・・・・・
 でもこう聞こえてしまうイヂラーなあたし

☆今晩も噛みサマいるねぇ~www
 噛みサマ正人さま健在!

☆みんなボロボロ~爆www
 好きなしぐさだったっけ?男性陣www答えになってないwww

☆satokoは何を言い出す~??みわちゃんは自然体でOKだよねぇ~
 女性vr~みわちゃんはやっぱりみわちゃんだった( ´艸`)www

☆PC前でクラップ&100%1人でやってるあたし・・・みんなもやってる~??
 やってるよ~って何人か返事届いたよ~PC前もライブ化してたみたいです☆

☆ほんま楽しそうやなぁ~

☆うわぁ~またねだぁ・°・(ノД`)・°・またね~・°・(ノД`)・°・またね~・°・(ノД`)・°・またね~・°・(ノД`)・°・

☆今日は何回胸がいっぱいになったら良いんだろうってくらい胸がいっぱいになってる・・・絶対またね~!!絶対だよ~!!

☆やだぁ~おわっちゃう~

☆最後までこのテンション~この後打ち上げ盛り上がるんだろうネェ~みわちゃんハピバ頑張れ~!!

☆だよねぇ~みわちゃん♪

☆来週から寂しいなぁ~いのっちwww~のどかれとるし~さいごDWLのテーマって~・°・(ノД`)・°・おわっちゃったぁ・・・(T_T)

☆今日が最終回とは思えなかった・・・その内またやってくれるよね・・・その分ドリブロUPして!!
 ちょっと自分の希望を太くしてみたwww

☆そんなの無理なんだろうけど・・・ずっとずっと続くと思ってた・・・ドリラ復活するかな??

☆きっとお留守番組はしばし放心状態なんだろうな・・・←ってあたしが。。。(

☆LOVEちゃんツイってる~

↓夜イヂ直後のLOVEツイ↓LOVEありがとう~!!

LOVE
庭イヂリ最終回お疲れさまでした!ブラボー!かなり楽しそうだった沖縄からの放送、笑。私のラジオキャリアは庭イヂリでのイヂリ見習いアシスタントが大きなキッカケでした。正さん美和さんスタッフの皆さんイヂラーの皆さんに、改めてこの機会に大感謝を!お疲れ様でした!

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

もちろんラジオ中FM沖縄は公開されていたので~

行ってたみんなはリアルにツイってくれて

気分は沖縄でありました。

レポしてくれた皆ありがとうね~!!

ほんと昨日の22時代はドリファン以外のフォロワー様スイマセン

状態でドリフレちゃん絡みもあわせたらこれ↑以上ツイってました

最初の1年はLOVEがアシスタントと言う名の進行係でwww

その頃3回位メール読んでもらったのかな~
(まさちゃん大好きな息子ネタばかりだったような気もするけど・・・)

あ、そうそうその内2回は「生」の時だった!

結局みわちゃんになってからはハピバで呼んでもらえたくらいかな?

やっぱりみわちゃんになるとメールの数も増えて・・・

段々送らなくなっちゃったあたし・・・ごめんなさいsweat01

とにもかくにも!次に繋がるラストと言うことで・・・

次を心待ちにしております~!!

あ~毎週の楽しみがなくなってしまった・・・crying

だから~やっぱ『ドリラ』更新おねがいしまぁ~す!!

ドリフレちゃんとやっぱ声聞きたいよねって言ってたのよ

1ヶ月に1回でもいい、アメリカ公演に西日本振替公演とあるし、

その後クリスマスに年末年始!!(はやっsweat01

みわちゃん まさちゃん 検討の程よろしくお願いします!!

と!!たいへん!!

大切なこと忘れてた!!

まさちゃん・みわちゃんそしてラジオに関わった全ての皆様

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくおねがいします☆ 

|

« ドリ@DWL2011沖縄公演ファイナル! | トップページ | LA10月1日になりましたか? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/42007733

この記事へのトラックバック一覧です: 夜イヂ@FM沖縄~生イヂリDEファイナル~:

« ドリ@DWL2011沖縄公演ファイナル! | トップページ | LA10月1日になりましたか? »