« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の記事

2011年9月25日 (日)

夜イヂ@FM沖縄~生イヂリDEファイナル~

昨日でドリのラジオ最終回でした・・・

もう昨日はラジオ始まる前から胸がいっぱいになってて・・・

なのに~ラジオの向こう側は皆ライブ後でギャラリーもいっぱいで

テンション高い!高い!!

ほんとに最後なの?って感じでした

続きを読む "夜イヂ@FM沖縄~生イヂリDEファイナル~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

ドリ@DWL2011沖縄公演ファイナル!

本日

 ドリ DWL2011@沖縄の夕べ ファイナル!!

今頃盛り上がってるんだろうなぁ~沖縄!

今日の沖縄はあまり天気がよくない感じだったけど~今は大丈夫みたい

雨降りませんように!!

今回は夕べなので参加してないAKS JrのRYOさんも今日は沖縄で参戦するみたい

続きを読む "ドリ@DWL2011沖縄公演ファイナル!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

カウントダウン

カウントダウン

今日のライブに合わせて設定してあったカウントダウン
ちょうど17:00にこんな画面に!
何だか素敵
いやぁー始まるぅ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWL2011沖縄公演初日!

本日

ドリ DWL2011@沖縄の夕べ初日!!

もうすぐ開幕だねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

予想以上にドリフレさんたち沖縄入りしてんのよ

Twitterなんて昨日から沖縄ツイが満載で~

沖縄行きたくなって来ちゃうやん!!

めちゃ羨ましい限りです

続きを読む "DWL2011沖縄公演初日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

まさちゃんありがとう

今日のドリブロ見て・・・なんでだろう・・・涙が止まらない

私は三重ですが被害にあった地域とは離れています。

昨日は私の住む市も避難勧告が何箇所か出ていました。

その度にエリアメールが届き精神的に不安な1日でした。

今日も朝から被害の状況がニュースで流れています。

続きを読む "まさちゃんありがとう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

台風

みなさま日曜日いかがお過ごしですか?

台風はすでに日本を縦断して日本海の上にいるはずなんですが・・・

何故か昨日よりも台風みたいにすんごい雨風です

昨日は風はすごかったけど雨は降ってなかったんだよね~

今日の方が家出れないよ状態

しかも雨は明日まで続くみたいな天気予報・・・

普通台風すぎたらめちゃいい天気になったりするんだけどなぁ~

台風はかなり停滞してるようです

ちなみに台風は1時間に7kmしか動いてないらしい←おそっ汗

続きを読む "台風"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

DWL2011長居スタジアム☆110903延期決定☆

今日本に台風12号が向ってきています。

今週の土曜日ドリのライブが大阪である予定でした。

開催されるのかどうか微妙なところで・・・

でも何とか通り過ぎていけばいけるか?と思っていました。

私の場合は台風通り過ぎた後向っても開演には間に合うよなって

安易に思っていたけど・・・

続きを読む "DWL2011長居スタジアム☆110903延期決定☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »