« お疲れ様でした!Exciting Summer in WAJIKI ’11!! | トップページ | 台風 »

2011年9月 1日 (木)

DWL2011長居スタジアム☆110903延期決定☆

今日本に台風12号が向ってきています。

今週の土曜日ドリのライブが大阪である予定でした。

開催されるのかどうか微妙なところで・・・

でも何とか通り過ぎていけばいけるか?と思っていました。

私の場合は台風通り過ぎた後向っても開演には間に合うよなって

安易に思っていたけど・・・

ドリブロ(9/1 14:14) でまさちゃんが

台風12号の上陸に備え、5日かかって設営したステージやもろもろの設備を一旦撤収しています

って言っててハッとした

そういえば今朝のニュースでも資材を重機で押さえてたり船を陸に上げていたりしたわ

行ければ大丈夫って問題じゃないよね

たとえ台風が去ってもステージ設営をまたしなくてはいけないし、私よりももっともっと遠くから参戦に来る人はもっと不安だろうし・・・そして

ドリブロ(9/1 16:03)

DWL2011西日本 9月3日(土)公演延期に関するお知らせ

ほんとに、ほんとに、残念です。

今回で20周年をむかえるDWL史上初のこととなってしましました。


(中略)


みなさんの安全、これからの交通事情、会場準備などなど、さまざまな状況を考えると、このタイミングがデッドラインということです。

僕らの気持は、「開演時間まで粘りたい!」というのが本音です。

でも、それはあまりにも現実的ではなく、結果、みなさんに大きな迷惑をかけてしまいます。

この日をずっと待っていたあなた、この日のために一生懸命頑張ってきたあなた、この日があったから歩いてこられたあなた、この日を大切なひとと過ごすつもりだったあなた、この日が大切な一日になるはずだったあなた、全国から長居スタジアムを目指していたみなさん、厳しいオーディションを勝ち抜いて本番に望もうとしていた黒ドリダンサーズ、ハードな練習に明け暮れたブラスバンドのみんな、そして何年も前から長居スタジアムでDWLができることを大きな喜びとして歩いて来た僕ら。

この気持を表現する言葉が見当たりません。

ただただ、4日の開催を祈り、最善の努力をするとともに、3日の振替公演に向けて、万全の体制で望むチーム・ドリなのです。

3日の延期が決定しました

台風がどうなるかわからない中の早い決断

仕方ないよね

でも中止じゃない 延期だからね

ドリありがとう!!

4日の公演は開催予定

3日は台風が去った後スタッフさん達が5日かけて設営し

撤収したステージを再び組み立てるのですね。

めちゃくちゃ大変な作業だと思います

1人として怪我等ないように、

無事4日の公演が行われることを祈っています。

そして3日の振替公演の場所を確保することも大変だと思います。

長居スタジアム収容人数分の座席を確保しなくてはいけないから・・・

それぞれのスケジュールもあるだろうし、とてつもなく大変ですよね。

そして私は3日宿泊予定だったホテルの予約をキャンセルしました。

今日まではキャンセル料がかからず助かりました。

でも・・・キャンセルしたら急に寂しさがUPしちゃった・・・

けど、私達よりも決断したドリはもっともっと辛いはず

だから気持ちを切り替えて~

楽しみが先に延びたんだって思って待ちたいと思います。

9日までドキドキだなぁ~ドキドキ

みわちゃん まさちゃん 大丈夫だからね~!!

でもね、何よりドリがいて、2人が笑ってくれていたら良いんだよ~ヾ(@^▽^@)ノ

そしてみわちゃんの歌があればそれでいい。

あ、2人のMCもダイスキだからそれでもOK!

そしたらマサマニアの息子っち(まさちゃんのMC大好物・・・笑汗)も行きたい!って言いそうだわ~笑

☆願☆祈☆

3日参戦予定だった人みんなが振替公演に参戦できますように~!!

|

« お疲れ様でした!Exciting Summer in WAJIKI ’11!! | トップページ | 台風 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/41458758

この記事へのトラックバック一覧です: DWL2011長居スタジアム☆110903延期決定☆:

« お疲れ様でした!Exciting Summer in WAJIKI ’11!! | トップページ | 台風 »