« まさちゃんありがとう | トップページ | カウントダウン »

2011年9月23日 (金)

DWL2011沖縄公演初日!

本日

ドリ DWL2011@沖縄の夕べ初日!!

もうすぐ開幕だねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

予想以上にドリフレさんたち沖縄入りしてんのよ

Twitterなんて昨日から沖縄ツイが満載で~

沖縄行きたくなって来ちゃうやん!!

めちゃ羨ましい限りです

そんな私が今日出逢った沖縄・・・笑・・・↓

思わずスーパーで沖縄気分なパンを見つけて撮っちゃったbleah

(買わなくてごめんなさぁ~い)

☆ひまわりの庭☆-DVC00682.jpg

ちょっぴり沖縄気分音譜

沖縄に行ってるみんなも

お留守番組のみんなも

いくよ~

SO ~ Let's GO GO GO ~~~!!!

今日もしゃ~わせいっぱいのステージなんだろうなぁ~ラブラブ

私もいつか沖縄&夕べライブ参戦したいなぁ~!

ドリ&ドリファミリーの皆様~(*゚▽゚)ノnotes

今日もステージを楽しんでくださいネェ~!!

P.S.

( ̄ー ̄)ニヤリshine

あの偉大なアーティストとは・・・あのお方ですねflair

YURIさんツイで話されていたような・・・

|

« まさちゃんありがとう | トップページ | カウントダウン »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/41947586

この記事へのトラックバック一覧です: DWL2011沖縄公演初日!:

« まさちゃんありがとう | トップページ | カウントダウン »