« カウントダウン | トップページ | 夜イヂ@FM沖縄~生イヂリDEファイナル~ »

2011年9月24日 (土)

ドリ@DWL2011沖縄公演ファイナル!

本日

 ドリ DWL2011@沖縄の夕べ ファイナル!!

今頃盛り上がってるんだろうなぁ~沖縄!

今日の沖縄はあまり天気がよくない感じだったけど~今は大丈夫みたい

雨降りませんように!!

今回は夕べなので参加してないAKS JrのRYOさんも今日は沖縄で参戦するみたい

田中 亮
そのプリ?リプ?返せなくてごめんなさいm(__)mお陰さまでいつも元気づけられます。 って事で今、那覇空港へ到着。宜野湾市へダッシュや!タクシーやけど(^^) 気持ちは"走る"でぇ(^^)

16:28

RYOさんかなりテンション高い様子でしたぁ~笑www

間に合うのかな??←土地勘全くないもので~全くわかりませんあせる

そして開演直前にYURIさんがツイっていたので「頑張ってください」って送ったら直前にも関わらずYURIさんお返事くれたんです~!!

超カンドー繋がってる~~www ネット社会ありがとう~!!

もぉ~テンション上がっちゃった音譜ツイはこちら~~

divafreshyuri
あんがとさーん♥RT : YURIさん頑張ってくださぁ~い!! RT : もうすぐ始まる、ワンダーランドの夕べ。ラスト、がんばるどぉ~!!!

16:56

YURIさんは今日がDWL2011サポート最終日なんだよねぇ・・・

他にものぶたんとsatokoも・・・しょぼん

本当なら今日がDWL2011大ファイナルだったんだよなぁ・・・

9月の西日本が台風で11月に振替にならなかったら・・・

だから今日はみんな気持ち的にちがうかもしれないなぁ~

沖縄ファイナル・・・20周年の時は新型インフルエンザの影響で神戸ライブが振替になりその時もファイナルになり損ねた経緯もあり・・・

沖縄はかなり客席とステージが近いみたいだから一体感もすごいんだろうなぁ~

一度体験してみたい!

今日もステージも客席もみんなが楽しくてしゃ~わせでいっぱいになりますように!!

ちょい遅れてるけど~

そぉ~~~れっつごぉ~!!!

ライブの後は生イヂファイナルが待っている~・°・(ノД`)・°・うわぁ~ん!!

|

« カウントダウン | トップページ | 夜イヂ@FM沖縄~生イヂリDEファイナル~ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/41979519

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ@DWL2011沖縄公演ファイナル!:

« カウントダウン | トップページ | 夜イヂ@FM沖縄~生イヂリDEファイナル~ »