« カウントダウン0~DWL2011開幕だぁ!!!~ | トップページ | Hi,How're You Doin'? »

2011年8月 8日 (月)

ステキな贈り物!!

heart まさちゃん heart みわちゃん heart

DWL2011@福岡 お疲れ様でした!

今日ね、DWL2011@福岡参戦した関東のドリフレちゃんから

ステキな贈り物が届いたの!

じゃぁ~ん!!!

見て見て~!!

☆ひまわりの庭☆-110806_1603~020001.jpg

NEWドリクマ!!vrチョキ

うお~かわいいグッド!

やっぱさ~ドリクマは三頭身でしょ~笑

私的にこちらの方が正解だと思います~1号ごめんよあせる

こんな風に会場外歩いているのかな??

名古屋で逢えると良いなぁ~ラブラブ

楽しみだぁ~音譜

ほんと久し振りなのに~私を思い出してくれてしかも「ひまわりのような笑顔の○○ちゃん」なんて言ってくれて~私にとってひまわりに例えてもらえるなんて事は最高なことやから~ほんまありがとうヾ(@^▽^@)ノラブラブ

めちゃくちゃ嬉しくてテンション上がっちゃいました。

DWL2011逢えるかな?逢えるといいなぁ~!

今回私と参戦する会場がまるっきり逆のドリフレちゃんが何人かいるんだぁ~しょぼん

でもいつかまた逢える日を楽しみに~これからもドリして行きましょ~!

さぁ~福岡終わったから~次は名古屋だぁ~!!!

о(ж>▽<)y ☆イエーイ!

テンション益々上がります~!!!

名古屋までもうしばらくの辛抱です!

名古屋ワンダーベイビーズの皆様~盛り上げていくよぉ~!!

(ちょっと今から気合入りすぎですか??笑)

|

« カウントダウン0~DWL2011開幕だぁ!!!~ | トップページ | Hi,How're You Doin'? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/41124739

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな贈り物!!:

« カウントダウン0~DWL2011開幕だぁ!!!~ | トップページ | Hi,How're You Doin'? »