« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の記事

2011年8月16日 (火)

お疲れ様でした!Exciting Summer in WAJIKI ’11!!

みわちゃん・まさちゃん土曜日は炎天下の中お疲れ様でした!!

お庭より抜粋

DREAMS COME TRUEは、2011年8月13日(土)、徳島県那賀郡那賀町の大塚製薬徳島ワジキ工場にて行われる野外フェスティバル、「Exciting Summer in WAJIKI ’11」(主催:エキサイティング・サマー・イン・ワジキ’11実行委員会)に出演することを決定!

「Exciting Summer in WAJIKI」は、自治体、商工会、地元企業団体などが一体となり、地域の活性化と発展への寄与を目的として毎年開催している入場無料の野外音楽フェスティバルで、1990年に開始以来、今年で22回を数えます。
今年のワンダーランドのテーマは、「すべての愛 引き受けました。」 日本全国から様々な愛を引き受けたDREAMS COME TRUEが、徳島への愛を、 引き受けに訪れます。みなさま、是非お楽しみに!

続きを読む "お疲れ様でした!Exciting Summer in WAJIKI ’11!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

ありがとうございます!

ありがとうございます!

本日ピッタリ訪問カウントが「51000」
思わず写真撮っちゃいました(笑)
 
ここに来てくださった皆様ありがとうございます!
ぼちぼちUPなペースですが、また遊びに来てもらえると嬉しいです。
これからも「ひまわり日記」をどうぞよろしです☆
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

DELICIOUS

DELICIOUS
昨日からの続き〜ドリ7th〜

♪いつもいつでも〜長男の嫁!思い出す〜

♪The sings of LOVE〜ETERNITY日本語vrかわいくて好きな歌〜

♪サンキュ.〜やっぱりんちゃんとのハモりが一番すき〜

♪モンキーガールデビューだp(^皿^)q

1曲1曲話し出したら切りがないのでこの位にしときましょ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

MAGIC

MAGIC
6th〜唯一行けなかったツアーのアルバム

この辺りの曲はその当時よりも今の方が好きかもなぁ〜

みわちゃんが坊主頭にしたのは衝撃的だったなぁ〜うん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The Swinging Star

The Swinging Star
5th〜これまた代表曲がいっぱい!

♪あの夏の花火〜♪眼鏡越しの空〜♪決戦は金曜日〜♪晴れたらいいね〜♪

今年もドリと花火見れたら良いのに〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MILLION KISSES xxx

MILLION KISSES xxx
4th〜ここで♪Eyes to me♪かぁ〜

この辺りから私的にドリの独特な曲調が少しずつ出てきてる感じがする

♪Smile Smile Smile〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WONDER3〜♪

WONDER3〜♪
3rd〜♪笑顔の行方♪で一般的にドリカムとして認知されてきた頃かな〜

このCDほんま名曲ズラリ〜って言い出したら切りがないやろうけど〜(笑)

それにしてもまだ3枚しか聞いてないのにめちゃ満たされている事に気付く

やっぱドリすごいわ

色あせてない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVE GOES ON・・・

LOVE GOES ON・・・
2nd〜私とドリとの出会いのアルバム〜♪

私にとって一番思い入れある1枚〜〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hi,How're You Doin'?

Hi,How're You Doin'?
〜Dreams Come True〜

今日は1stから聞いていこう◎^∇^◎〜♪

熱唱しながらお部屋の片付け頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステキな贈り物!!

heart まさちゃん heart みわちゃん heart

DWL2011@福岡 お疲れ様でした!

今日ね、DWL2011@福岡参戦した関東のドリフレちゃんから

ステキな贈り物が届いたの!

続きを読む "ステキな贈り物!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »