« ありがとうございます! | トップページ | DWL2011長居スタジアム☆110903延期決定☆ »

2011年8月16日 (火)

お疲れ様でした!Exciting Summer in WAJIKI ’11!!

みわちゃん・まさちゃん土曜日は炎天下の中お疲れ様でした!!

お庭より抜粋

DREAMS COME TRUEは、2011年8月13日(土)、徳島県那賀郡那賀町の大塚製薬徳島ワジキ工場にて行われる野外フェスティバル、「Exciting Summer in WAJIKI ’11」(主催:エキサイティング・サマー・イン・ワジキ’11実行委員会)に出演することを決定!

「Exciting Summer in WAJIKI」は、自治体、商工会、地元企業団体などが一体となり、地域の活性化と発展への寄与を目的として毎年開催している入場無料の野外音楽フェスティバルで、1990年に開始以来、今年で22回を数えます。
今年のワンダーランドのテーマは、「すべての愛 引き受けました。」 日本全国から様々な愛を引き受けたDREAMS COME TRUEが、徳島への愛を、 引き受けに訪れます。みなさま、是非お楽しみに!

↑そのWAJIKI公演↑ほんまめっちゃ暑かったんやんね
当日の気温38度って!!ヽ((◎д◎ ))ゝひえぇ~!!
参戦したドリフレちゃんから届いた写真はコチラ!!
☆ひまわりの庭☆-DVC00001.jpg
一番後ろのブロックだったそうです
すごい人だよね~!
めちゃいい天気晴れ 山がくっきりキレイキレイキラキラ
ステージはめっちゃ遠かったみたいだけどドリの愛ラブラブはしっかり後まで、そして参戦していない私達にもしっかりばっちり届いていました!!
その暑い中ドリは7曲も歌ったんだそう
音譜うれしい!たのしい!大好き!
音譜その先へ
音譜空を読む
音譜朝がまた来る
音譜何度でも
音譜LOVE LOVE LOVE
アンコール
音譜生きてゆくのです
そして最後には恒例の「よしだみわ~!」も皆で叫んだんだって!
もう1曲目が「うれたの」って!!もうそれだけでテンションUPアップ
そして最後は「よしだみわ~!」でしょ
もう今打っててもジ~ンと胸が熱くなります。
みわちゃん・まさちゃん・DWLオールスターズの皆々様~ありがとう!
そして!WAJIKIベイビーズ!お疲れ様でした!
みわちゃん・まさちゃん~ドリの夏~はまだまだ続きます!!
このWAJIKIみわちゃんのテンションがすごかったって!
DWLよりも高かったかも~って話もチラホラ~そんなみわちゃんの歌聞けた皆様が羨ましい!
みわちゃんの祖先香川なんだって~そうなんだぁ~!
ちょっぴり香川にジェラシー笑
そんなみわちゃんに対してまさちゃんがかなり暑さに参ってる感じがしたって・・・まさちゃん大丈夫ですか?
無理しないでね~!!
しっかり食べて、水分とって、休んでくださいね!
何よりも健康第一ですからね~!!!
頑張ってね!

|

« ありがとうございます! | トップページ | DWL2011長居スタジアム☆110903延期決定☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/41229472

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした!Exciting Summer in WAJIKI ’11!!:

« ありがとうございます! | トップページ | DWL2011長居スタジアム☆110903延期決定☆ »