« DWL2011~カウントダウン9~と地デジ対応TV | トップページ | カウントダウン0~DWL2011開幕だぁ!!!~ »

2011年7月16日 (土)

ドリ@DWL2011~カウントダウン8~無料ってすごすぎ!&チャリT

DWL2011(=DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011)

開幕まで後 8日!!

ちょーまさちゃんめっちゃビックリしたんやけど~

普通にグッズ販売のツアーブックかと思ったんやけど・・・

これが無料??

☆ひまわりの庭☆

ドリブログ より

全52ページで、フルカラーだって!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚え゛ぇ~~~???

ほんまに??

そりゃ皆驚くわ!!

って事は~販売ツアーブックはもっと半端ない出来栄えって事でしょ?

いやぁ~今からめっちゃワクワクしてくる!!

早く見たいなぁ~о(ж>▽<)y ☆テンション上がる!

SPECIAL LOVE SUPPLIERのポカリスエットはじめ、

各SUPPLIERの皆々様

ほんとありがとうございます!!

さて、昨日届きました!

DWL×wmmwチャリT

☆ひまわりの庭☆-DVC00872.jpg

☆ひまわりの庭☆-DVC00874.jpg

青い方は後の裾の文字

黄色の方は腕の文字


色は思っていたよりも落ち着いていていました。

皆色々言ってたけど私的には明るくてもよかったんですけどね(笑)

ただね・・・一番小さいサイズを注文したはずだったんだけど~

出してみて・・・・・あれ??でかくない??

って思ってたら仲良しドリフレちゃんも「大きいよね」って

やっぱり~!!ちびっこにはちょい大きかった(´・ω・`)・・・

最近ちょっと横に成長しつつあるからちょうどいいかもだけど~

イヤ!!そんな事言ってたらあかん!!

自分を甘やかしてはいけないよ~!!目を覚ませ!!

↑自分に言い聞かせてます((;´▽`A``

ヨシ!!

DWLまでにダイエットだぁ~←いつも言ってる気がしますが・・・sweat01

・・・・・でも来週から夏休み・・・・・

家でグータラしちゃいそうな自分が怖い{{(>_<;)}}

さて、私今回名古屋2daysと大阪初日の3回参戦予定で

Tシャツはすでにこの2枚があって~

他にドリフレちゃん作成のものと刺繍T購入予定・・・

あれ?すでに参加参戦回数越えてる・・・・・( ̄Д ̄;;

それにさぁ~他のTで気になってるのもあるし・・・・・

う・・・コレどおしましょうか・・・???

でも私仕事のときに結構ドリT着てるんですよね~

だから活躍の場はあるとは思ってますが~

とはいえ上に作業着着て、現場作業後着替えるのでドリTお目見え時間は短いですけどsweat01

あ、でもさすがに刺繍Tは仕事では着ませんよ~念のため~

皆さんのライブTはライブ参戦後いつ活躍してますか?

|

« DWL2011~カウントダウン9~と地デジ対応TV | トップページ | カウントダウン0~DWL2011開幕だぁ!!!~ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/40832658

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ@DWL2011~カウントダウン8~無料ってすごすぎ!&チャリT:

« DWL2011~カウントダウン9~と地デジ対応TV | トップページ | カウントダウン0~DWL2011開幕だぁ!!!~ »